暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.05.20)剛くん回☆

■昭和の言葉
令和になったけれど、古いなーと思う言葉について。
剛くんはどちらかというと、現代風な言葉を使っているイメージがありますけれども。隣の人がすこぶる昭和だからですかね…!?(笑)

「オールインワンがつなぎとか~」と、剛くんの口から出た例えワードに、あのコンサートのMCが蘇ってフフッとなるやつ(*´ω`*)

やっぱり、昭和言葉といえば光一さんですね。うんうんw

ブルーレイのこととか喋っているけれど、咄嗟に口から出る言葉が「ビデオ」だったりしますしね。
パスタではなく、「スパゲティ食べてきたの」だったりしますしねw

「デパート」と「百貨店」は、デパートの方がむしろなんだか古い気がするという剛くんに丸っと同意。なんとなく、私も「デパート」の方が古く感じるなぁ…。世代か!?w


■睡眠時間
剛くんは基本的に9時間は寝たい。とにかく寝たいとのことで、……寝て☆
忙しすぎた若い頃、気づいたら床で寝てたとか…ほんとに…不憫><;
あまりに寝られなかった10代の頃の睡眠時間を取り戻す勢いで、今時間があれば寝たいのかな。成長期に眠れな過ぎたKinKi Kids。絶対その少ない睡眠時間が身長に影響でたと思…なんてw
同じく睡眠時間削り倒して仕事してた光一さんは、こちらはこちらでショートスリーパー気味な上、極めて不規則な睡眠サイクルで今も成立しているのも不思議である…
体質とか、慣れとか、いろいろ影響するのだろうなぁ。

私の睡眠時間は平均5時間半ですが。正直、やっぱり7時間は寝たいトコロ…。
夜になってからKinKiのなんやかんやを見ようとし始めたりするからいけないというのはわかってイル…。

というわけで(?)今夜は早く寝よう…。そうしよう。

明日はTV誌を買えばいい日だよね…(*´▽`*)