暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

テレビジョンとかWOWOW番組表とか雑誌あれこれ!

最近、テレビジョンをゲットする難易度が高くて困ります(´・ω・`)
本屋さん4店舗もハシゴしてしまったですヨ。
1冊もないとか、どういうことですヨ。
昨日買えなかったので、今日は違う本屋さんに…と、足をのばしたら、そこにもなかったという…。

入荷数絞りすぎなのでは!?
どこもTVLIFEばっかり山積みだった理由を教えてくれ…!!
なんならTVLIFEさんもKinKi Kidsをたくさん掲載してくれ…!!そしたら買うから!(笑)

結局どこでジョンをゲットしたって、「スーパー」です( ^ω^)

穴場でござった…(笑)

そんなテレビジョン。

いよいよ今週。もう明後日にせまったブンブブーンスペシャルの掲載。

いつもの見開きどアップ、にこにこKidsだけで満足しかける罠。
とにかく「笑顔」「顔面」「どアップ」「見開き」の鉄板を繰り広げ続けてくれるテレビジョンさまに敬礼w


それにしても、ゲストさんが多い(といっても3人だけどw)と剛くんと光一さんの距離が遠いわね…!と、まず掲載写真から感じ取ったのがそんな感想(笑)

そして「光一は踊りだし、剛は眠くなる」ってどんな展開になっているのだろうかと、放送を楽しみにするしかないw

そんなブンブブーン記事はもちろんですが。今回一番おおおおと思ったのは最後のページの次号予告ね…!!

光一さん次号表紙かーーー!!!

表紙なのかーー!!!!

芳雄くんと一緒にレモン持って微笑んでるツーショット写真、ステキー!!!

テレビジョンの表紙、かなり久しぶりじゃないですかね?レモン久しぶりじゃないですかね?
KinKi Kidsでもまたお願いします…と、隙あらばKinKi Kids推したいただのファンですけども。芳雄くんと光一さんのこのコンビ、ついにテレビジョンの表紙まで…っと思うとあっぱれすぎるww

トニー賞の中継放送、地上波ではなくWOWOWなのにそんなに威力が…!?
近年怒涛のミュージカルブームだから…!?

それにしても、この、一見ただレモンを突き出してるだけに見える簡単なポーズ。

改めて、光一さんの「撮られ慣れてる」感がすごいなと思いました( ^ω^)

体の角度決まりすぎ!体のライン美しく出すぎ!腰のラインたまらん…たまらん…っ
こう…両手でガッと鷲掴みしたくなるような腰のラインだなぁと…w

そして、身長…ものすごく、台に乗せられてますネ☆
足元も見たい。見たいゾ。絶対かわいいゾ☆

写真も撮られ慣れてるけど、台にも乗り慣れてる(笑)だろう光一さん見て、芳雄くんもきっと「…かわいいなぁ!」と更に思ってくれていることでしょう( ^ω^)・・・

 

更に更に、トニー賞番組関連といえば、WOWOWの番組表冊子の表紙が光一さんと芳雄くんだとのことで。WOWOW加入してたときにはたいして見てもいなかった番組表が、急に尊いものに思える、あるあるなやつw
ポチッと注文したものが今日届いていました。

f:id:akatsukii:20190523225300j:plain

WOWOWプログラムガイド誌 2019年6月号 | WOWOWプログラムガイド誌・大型番組表,プログラムガイド誌[バックナンバー] | KADOKAWA online shop

 

表紙って……イイネ☆(しみじみ)

ブンブブーンのスペシャルも25日の土曜日ですが。
光一さんと芳雄くんのNY旅放送も25日の土曜日ですね。

土曜日、祭じゃー!!