暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「ご飯のお供はオレコレスペシャル回♪」

ゲスト様は森山直太朗さんと柳沢慎吾さんと夏奈さんのお三方!

たっぷり贅沢な、スペシャル~!
ブンブブーン初のスペシャル~!!♪

たっぷりすぎて、いざ感想書こうと思い出そうしても何も思い出せずに固まってしまったよね…。
ほら、慣れてないから…。
1時間以上のKinKi Kidsの番組、見慣れてないから…!!w

1品目から番組スタッフさん鹿児島まで取材に行っていて、スペシャルっぽさすごいなと。
そして1品目からみんなのテンションがすごいなとww

お目当ての黒豚肉のかたまりをポロリと落として、あー!ってなってる剛くんナイスハプニング(笑)からの、このタレに卵入れたいな光一さんの、直太朗さんとのハグかわいいw
最近の光一さんはハグ慣れしてきて…自ら体を預けにいく感じがいいよね!自ら抱かれにいく感じがいいよね(言い方/笑!)

で。色々ありすぎてどこから触れたらいいのかわからないから丸ごと割愛しますが(えww)、スペシャルといってもいつもの番組の持ち味の緩さそのままで。ほのぼのまったりで良かったなぁと(*´▽`*)

まぁしかし、誤解を恐れず言わせていただくと、……ちょっと中だるみを感じたかな…っww
せっかく80分もの時間があったのなら、途中に違う企画を挟んでも良かったような気がしないでもない…。
15分でもいいからKinKi Kidsも外にロケに出てくれても良かったかもしれないww
初心を思い出して、車でブンブブーンと、近郊でいいのでっちょろっとお出かけしてくれても嬉しかったかもしれない…。もしくはKinKi Kids二人でご飯のお供を作る、簡易的なお料理コーナーとかがあっても良かったかもしれない。

と、勝手なことを言い始めるファンですまないww

土曜の午前中。家事とかしながら、「ながら見」には絶好だったかもしれませんが。ど集中して見ようとしてた私、途中で集中力がちょっと切れちゃいました(´・ω・`)テヘ

オマエ、それ、画面にずっとKinKiが映ってなかったからダロ!?
といわれたら、ソウデスネ!とにっこりするしかないのですが(笑!!)

…なんて、勝手なこと言ってますが、しっかり番組見ながら通販サイトへ飛んだくらいには、まんまと気持ちとお腹を鷲掴みされてます(笑)

どれもこれもおいしそうすぎて、土曜の朝10時半からお腹すいたよね(*´ω`*)
無性に米が食べたくなったけど、ブランチの予定がパンだったので、どうしようって思ったものwww
結局パン食べたけど…(笑)

個人的にはフランクフルトさんのコンビーフが気になって~。通販で買うと、商品価格より送料の方が高い…!!と思いながらポチりましたw