暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

テレビジョンとガイドのトニー賞コンビ特集♪

今週のテレビジョンの表紙は光一さんと芳雄くんだぞ~!と、ウキウキしながら本屋さんに行って。そんなテレビジョンと並んで平積みされていた隣のテレビガイドを見て度肝を抜かれました…!

私、かなりうっかりしていて、ガイドの方も2人が表紙だと知らなかったのですが。そんなことより何より、こ…構図!!
なんですか、この2人のはっちゃけぶりは…!!!ww

 

f:id:akatsukii:20190529234117j:plain

 

若手のあいどる誌の表紙かよ!!と、ツッこんでから、ありがとうございます!と全力で、この構図を提案してみた方を心の中で拝みながらレジへ持っていきました(笑)

もー。この2冊の表紙だけでご飯3杯×2はいける。
いや、ご飯3杯の2乗で9杯はいける。

ひとり“ご飯のお供はオレコレスペシャル”開催できる!!!

光一さん、昔取った杵柄「アイドルスキル☆」(笑)をここにきて大発揮してますがなー!

お互い背中合わせで腕組んで背中に乗っけあいっこするこれ。
若かりし頃の光一さんはともかく、芳雄くんとか絶対こんな構図求められたことないよねwwと思っていたら、中のこぼれ話でやはり若干戸惑っていた様子が書かれていて、ふふっとなりましたw

各誌の写真撮影を、全てにこにこで応じた気配しかないわけで…紙面から溢れんばかりのサービス精神を感じますw
今回全部で何誌の取材を受けたのだろうか。トニー賞授賞式のプレゼンターを何年も務めてきている芳雄くんも、このお仕事でこんなに大量の雑誌の取材を受けたのは初なのではなかろうか。
ナイツテイルのときで慣れたかな(*´ω`*)

この光一さんは、カメラマンさんにどんなポーズをお願いされても、何でもニコニコ応えてくれそうである(*´ω`*)
カメラマンさん的には、ちょっとこんなポーズもしてみない!?と提案するチャンスだった気がする!ちょっと調子に乗りすぎた提案してもニコニコと受け止めてくれそうである…っ!(笑)…とみせかけて、いやなものはやってくれないかもしれないがw

2人で自撮りした写真も、4枚シャッター切って、4枚全部掲載してくれるのすごいなぁwww捨て写真なし!と判断してくれた編集さん、ありがとうございます。

カッコイイキメ顔から、かわいい笑顔まで、所狭しと色々なカットをもりもりと掲載してくれていて、両誌とも本当に大特集~!

記事の方もそれぞれオリジナルの内容が素敵☆
ジョンの方の『井上芳雄が報告!最新の“かわいい光一”情報』コーナーには笑ったw
もう、かわいいかわいい言いすぎて、すっかり光一さんのかわいさを語る立ち位置の人になってる芳雄くん…(笑)
しかも新しいかわいい情報きたー!
舞台袖に幽霊が見えると言い出した光一さん。実はただ単に人の影って…ww
かわいい…かわいい…か!?(笑!!)
ご飯に誘ったけど断られ、基本的に部屋からでてこないのもかわいいって…かわいい…か!???(笑!!)

どんなささいなエピソードも。どんなことをしても。「とにかくかわいい」に回路が繋がるようになってしまったのか!!?w

う…うん。かわいい。かわいい( *´艸`)

というか、大好きな芳雄くんに誘われても、お部屋でくつろぎモードになってしまうとやっぱりお部屋から出ない光一さんが光一さんすぎていいなと…(笑)


そしてそして、テレビジョンは芳雄&光一コンビをたっぷり掲載してくれた上で、次のページ捲ったらブンブブーンの記事なの、本当に素敵…!!ありがたい!
今週号、オイシイが過ぎる…!!

アンケート…アンケートを送らねば…と(*´Д`)ハァハァして、速攻ネットでアンケートに回答☆


そうそう。先日買いまくった月刊TV誌の方ですが。
せっかくだからこちらもアンケートを出しとこう。芳雄くんと光一さんの記事目当てで買ったのよ☆ということをレスポンスしておこうと思いまして(←笑)
アンケートの送り先が記載されているページを探して後ろから捲ったところで、不意に「堂本」という文字が視界に入った気がして、手をとめ……目を皿のようにして見つめた結果、ほんとに「(堂本)光一くん」の話題があって、ビックリしました。(TV fan)

先日、どヤラジオでも話題になっていた寺西くんの楽屋暖簾の話が再び繰り広げられていたではありませんか!(笑)

寺西くんと山亮くんと京本くんと~~、という5人対談記事で。
寺西くんってグループに所属していないんじゃなかったっけ??5人グループなの?と頭に「??」マーク飛ばしまくってしまった私。
なんてことはない。よく見たら「座長経験者(予定含)対談」とのことでしたw
ジャニーズの、舞台特化組の対談!面白い企画!!
それがなぜTV誌で繰り広げらえているのかはすごく謎!!!(笑)

ステージ系雑誌でもそういう企画あればいいのにね(*´ω`*)

京本大我くんのエリザベートの話で、あああ!!そっか!ルドルフ演ってた子か!!あの時のルドルフの子かー!と、ようやく思い至りました。
芳雄くんが「大我がんばってるよね」と言ってたのが、なるほど!エリザ!と、ようやく繋がりました(遅~www)

で。そんな京本くんはタッキーに楽屋のれんを作ってもらったという話から、寺西くんは光一さんにお願いしたけど、まだ「そのまま待ちです(笑)」とのことで、ほんと光一さん作ってあげてね…!と思うww

山亮「ああー(笑)それ、2分ごとに詰めた方がいいよ。光一くんに「後輩ののれん作ることも仕事のうちだぞ!」って言った方がいい!」
寺西「言えないですよ、そんな!」


な会話に笑うわwww

光一さん、もう作ってあげたかなぁ(*´▽`*)


アンケートといえば、芳雄くんと光一さんが表紙のWOWOWの番組表も、アンケートのQRコードがあったのでとりあえず飛んでみたら、「今回の表紙はどうでしたか?」みたいな、ズバリな質問だらけだったので、回答のしがいがありました(笑)