暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

【急募】剛くんのライブに同行して下さる方募集…!

【追記】
たくさんのお問い合わせありがとうございました!
無事に同行してくださる方が見つかりましたので、締めさせていただきます。
お騒がせしました!ありがとうございましたっっ!!!

 

******************************************************************************

 

剛くんのライブに一緒に行く予定だった友達が、やんごとなき仕事の事情でどうしても都合がつかなくなってしまいました(涙)
そんな連絡を受け…友人知人に声をかけまくりましたが、やはり「平日」がネックすぎてまったく捕まらず><。

空席だけは…空席だけは作りたくないぃぃ…というわけで、一緒に行ってくださる方1名様募集中です…。

来週の、6日のNHKホールです…。


堂本剛「ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO」

2019年6月6日(木)18:00開演 NHKホール


もう日にちがないので、急すぎてきびしいかと思いますが…

一緒に行ってやってもイイヨ…!という方がもしいらっしゃいましたらご連絡ください。

お席はデジタルチケットなので当日までわかりません。
どんな席でもOK!定価でOK!隣が私でもOK!という心の広い方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします…!

 

******************************************************************************