暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ブログ開設1周年☆

このブログを始めて、早いもので1年が経ちました。

なんでこんな中途半端なときにブログ始めたんだろ自分??と、今更首を傾げる令和元年の6月1日。
どうやら平成最後の年に、KinKi Kids萌えが振り切れたんですね(笑)


見事に1年中、ずーっと、KinKi Kidsのおふたりのことでわーわーキャーキャー言ってました。ただ、KinKiがかわいいと。それだけを言いたいがために始めたブログなので、目的を完遂していますw

有り難いことに多くの方に足を運んでいただき、プレビュー数は累計でほぼジャスト50万くらい…の数が表示されていて……思わず二度見(笑)


未だに、はてなブログの使い方がいまいちよく分からないです。
ただの感想ブログなのでわからなくてもいいかなと思ってたら、分からないまま1年経ちました。これからもわからないと思いますので、ただ「KinKi Kidsステキ!!光一さんステキ!剛くんステキ!」とだけ叫んでいきたい所存です(笑)


はてなブログ、あんまり検索ワードとか解析されないので、色々謎だらけでしたが。
というか、現在進行形で謎ですが。
せっかくなのでただ垂れ流していたこのブログを少しまとめて振り返ってみましたw


■検索フレーズランキング

1位「kinki ファンブログ」
2位「堂本光一 ブログ」
3位「キンキキッズ ブログ」

な……なるほど…。単純ワードで引っかかりまくってしまう怖さをしみじみ実感。
もう少し慎み深い内容を書いていきたいものですね…。(もっと早く気づけヨ☆)

検索ワードを見ていて個人的にものすごく笑ったのが

「光一 くたびれてる」

……ひっどっ!!www
私絶対そんな内容書いてないですけどーーみたいな(笑)

ひとりでケタケタと笑う不審者になってみたw


■アクセス数の多かった頁ランキング

1位「SHOCK 本編感想」

 

2位「SHOCK グッズ感想」

 

3位「ナイツテイル 初見感想」


…か……偏ってる…。偏ってるヨ…!

なかなか潔いほどに偏った結果が出ましたが、ぶっちぎりでダントツのプレビュー数の3記事でした。


舞台は感想記事を求めて検索する方が多いのか…な?
私、どんな内容書いてたっけ……と、今更不安になってSHOCKの感想を薄目で読み返してみたのですが…

う…うん…。

この人、すごく…好きなんだな!と思いました( *´艸`)
あは…ははは…。

好きなんだもの仕方ない!(どーん)

 

叶うことなら、今年はKinKi Kidsのコンサートの感想を、書きたいですね(*´▽`*)

このブログを始めてから、KinKi Kidsのコンサートがまだないのでありまする…。

ふたりそれぞれソロのお仕事も、KinKiのお仕事も、どっちも大好きなので、今後もふたりの生きざまに魅せられ続けていきたい所存!

という、謎の抱負!!(笑)

というか、今更ですけど、何気に光一さんと剛くん、めちゃくちゃ活動してない??
毎日毎日、話題に事欠かなすぎて、全然咀嚼が追い付かないもの…!

有難いことだなぁとしみじみ思いつつ。KinKiの活動も、飲み込めないほど多めでたのみますwと囁きながら(笑)活動を見守れる今のしあわせをかみしめるのでした…(*´▽`*)