暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「さだまさしさんとおじ映えショット撮影回☆」

剛「どうも!堂本です!どーもどーも」
光「堂本です~(にこにこ)」

な、堂本さんたちのご挨拶から始まったブンブブーン。
雨の谷中ぎんざ~!

谷中か…!2週間前に行った…行ったぞ…!
谷中ぎんざ商店街で、友達とトルコランプ作ってきたよ…!(笑)

しかし今回のKinKiさんたちのロケはというと、谷中ぎんざとは反対の街歩きということで、こっち側のロケいいですねー(*´▽`*)

さださん、インスタやられているんですね~
Twitterすら続かない私はというと、もちろんインスタもフェイスブックも何にもやっていないので、光一さん同様「何のために…?」とか言い出すアナログタイプなのですが…(でも文字は書くwww)そういう人間こそ、いざやってみたら楽しくてはまるかもしれないよネ。

ただ、インスタって、日々の自分の萌え的なものをあげるのでしょう…?(チガウ?)
そうなると、私の日々の中で「キラキラしたもの」とか「映えるもの」って、KinKi Kidsが掲載されてる雑誌とか…そんなんばっかりやーん!って思い至ったから、やっぱりいんすたはできないよね(笑)

そんなことはともかく。
谷中でおじ映え写真!!
今回のロケ、動線が細かったりなんだり、歩行距離があったりなんだりで、スタッフさんたちの姿がわらわら映りこみまくっているのも良かったなとwwwにじみ出るアットホーム感(*´▽`*)

そして番組開始早々、おせんべい買いだすさださんと、そんなさださんを写真に撮りつつカメラの画面見つめて設定か何か確認してる気配の光一さんと、自由に動いてる剛くん。
自由人しかいないの最高ですネ(笑!!)

「あの、みんなバラバラなことやってますけど…剛さん向こうまでいっちゃった…。これテレビですよね?これテレビですよね?」

なジョニ男さんが明らかに終始一番真面目な人だった件ww

おせんべいやさんではさださんだけでなく、剛くんもおせんべい買ってた?スタッフさんに渡したおせんべい、あれは剛くん確保分かな?ww
ブンブブーンロケでいつもついでに自分の分も買ってる剛くんにほっこり(*´▽`*)

そしておせんべいやさんの次のバーがあるお店でのくだり。
店内と店外で、硝子を挟んでなんだかんだで結果的にお互いを撮りあってるKinKi Kidsかわいいww
「堂本写り込むなぁアレ~。堂本めっちゃ邪魔なとこいる」ってぼやくていの剛くんを硝子越しに激写して「あ、いい」って呟いてる光一さんほんとステキw
「あ、いい」って小さな呟きをしっかり拾ったマイクも良いお仕事(笑!)

というか、塀のところで、KinKi二人を被写体に写真を撮りながら「つまらなさそうにしてるっていう画がいいね。何も感じてないもんね」って言ってるさださんの言に、この二人、ゲストさんにいつも似たようなこと言われてるな…!と思い至る(笑)
直近だとガンバレルーヤさんにも「ガラス玉みたいな目して!」(←感情の感じられない目という意味でOK?)とか言われてたと思うんですが。それ、ゲストさんに感じさせたらいかんやつだとも思うけれども、それがKinKiだからなぁという謎の着地点w

ほのぼのロケの様子を眺めながらも、そこはかとなく闇深さが漂うからKinKi Kidsはたまらないのだよ…と思う視聴者( ^ω^)

そしてそして、塀の瓦のところでジョニ男さん被写体に撮影する剛くんの後ろから、ジョニ男さんを撮ってる剛くんを撮ってる光一さんの光一さんらしさといったらないwww

ところで、ジョニ男さんって何者…?芸人さんなのかな??と思いながら見ていまして…。ラストのお茶してる中でのさださんインスタに寄せられたコメント「ジョニ男さんってお笑いの方でしたっけ?」で大爆笑が巻き起こってるということは、お笑いの方ということでいいんですね…?と、知識がなくて笑えなかったけども…っ。光一さんのベストショット「ドロボウ」のジョニ男さん写真がものすごくドロボウで大爆笑www
トリミングでもしたみたいに、綺麗に「ドロボウ」の文字だけおさめてて謎のうまみwジョニ男さんの表情も最高に完璧ww
ジョニ男さん存じ上げませんでしたが、異常に好感度が上がってしまったww

そして剛くんのベストショットのパイプとさださん、こちらは本当にうまいなと!!
テーマ通りの、まさに【おじ映え】だ~(*´▽`*)