暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

エンドリケリーポンチョが素晴らしく有能だった雨のTDL

剛くんのライブから一夜明け、朝からTDLという強行軍をしてきましたw

……といっても、かなりの雨でして…!
ほぼほぼ、パーク内のレストランでまったりしてただけでしたが(笑)
前日、剛くんのライブで買ったグッズのポンチョがめちゃくちゃ良いお仕事してくれました!!!

↓ 調子に乗ってシンデレラ城前でポンチョ着てる女の図

f:id:akatsukii:20190608175631j:plain

あのね…!

このポンチョね…!!

お腹の部分にポケットがついてるのですヨ!(しかもかなりの大きさ)

それが、とっても便利!スマホとか、お財布とか、全部ポケットにしまえるので、両手が空く。使いたいときにスッと出せる。
そして、蓋つきなので、濡れない。

更にさらに、すっごく水を弾く!!!!

友人がパークで買ったディズニーのオフィシャルポンチョが、極普通の水切れの悪さで、脱いだ後手間がかかる中、剛くんポンチョ、ものすごい水を弾いていて、どしゃ降りの雨の後でもすぐ乾きました。
一緒に行った友人たちに、「そのポンチョいいねー!!」と言われまくったという抜群の実用性(笑)

ポンチョ…いいですヨ。これからツアーに行かれるご予定のそこのお姉さん。

このポンチョ、使えますヨ…

と、謎のポンチョ押しをしてみる( *´艸`)


そうそう、いつもはこの時期イースターイベントをしているTDLですが。今年は早くも七夕イベントをやっていまして。
こんな感じで短冊に願い事を書くイベントが開催されていました。

f:id:akatsukii:20190608175649j:plain



……絵馬??(笑)
せっかくなので、私も書いてきました(*´▽`*)

f:id:akatsukii:20190608175701j:plain


ま、魔法できっと叶うっwww

ホテルでぐだぐだしながら朝を迎え、友人巻き込んでブンブブーンをしっかり見てからチェックアウトしてきた本日デス(*´▽`*)