暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.06.10)ふたり回☆

ふたり回~♪

今回は剛くんが若干お疲れなのかな?いや、おねむモードかな!?でしたが、光一さんサービス精神旺盛気味で元気だったなー!
KinKi Kidsおもしろいなー(笑)

 


ティッシュケース
ティッシュきた…!まだこの話題続くのかっ!
そうか、そういえば視聴者に意見訊いてたっけと、思い出しましたw

「彼氏の部屋のティッシュがケースに入ってたらどう思う?」

というような議題でしたが。良いと思うという意見から、気にしないという意見、前の彼女の影を感じるという意見まで様々出揃いまして、人それぞれ!という、そのまんまなとこに着地(笑)

というか、「元カノの存在を感じさせるものをどこまで処分するか」に脱線した2人の会話がものすごく現実味あった…!www

「ベッドはどう?」と言い出した光一さんが…リアルすぎた(笑!!)
彼女が変わったらベッド買い変えてる様子の光一さんに、ひぃぃぃ!!!となりましたヨ!!!
彼女へのマナーだというような口ぶりでございましたが、お付き合いする方が変わるたびに毎回ベッド買い換えてる光一さんの図が簡単に想像できる…っw

絶対お高いメーカーのキングサイズベッドだと思いますけども。
富豪かよ…!って思ってから、富豪だった。と、一人頷く作業(笑)

いや、確かにね。ベッド買い換えてくれたら嬉しいのかもしれないけども。
自分が別れるときには、「この男、このベッド処分してまた新しいのを買うんだな…」とか思っちゃいそうでもあるwwアハハ

いや~自分は気にしないけどと言いつつ、彼女の家のベッドも気になるとか言ってる時点で、気にしてるのは彼女ではなく光一さん自身ですねw

乙女ちゃんめ!!(笑)

というか、そんな話はしなくてもよろしい!(笑)

そんなこといったら他の家具とか食器とかドアノブとか全部新しくしないといけなくなると剛くん。最近では光一さんより潔癖気味とはいえ、そういうところは大丈夫な模様で良かった!?(笑)

というか、モアイ像のティッシュケースとか、オモシロ見た目のもの。光一さん同様、剛くんそういうしょーもないもの好きそうだと思ったのに違うのか!と思ったから、剛くんはわからないw
笑わせに走った柄のパンツとか、「そういうのいらんねん」なようですが、そういうのむしろ好きだと思ってたヨ…!
あ。気分か(*´▽`*)
この日は、しょーもな!そんなんいらんわ!な気分だったのか(*´▽`*)
いや、そもそも、話題がしょーもない展開になってきたので、もうどうでもよくなってきたのかな^^;

 


そしてそして、ファンをウキウキそわそわさせた、2人からの嬉しいお知らせは…

ラジオ特番とのことで!!!

「Youたち25年もやってたの!?KinKi Kidsどんなもんヤ!四半世紀スペシャル」

2019年10月10日(木)

概ね想定内の嬉しい発表でしたが、スペシャルの日程が10月10日だというのは、想定外!!
4ヶ月も先のことを今発表してくれるなんて!!

今のご時世、話題は瞬間風速でどんどん消費され忘れられていくから、なるべく直近になるまで公に発表しないのが企業の戦略として鉄板となっているわけで。
4ヶ月も先のことをもう発表!??と、ビックリしたものの、その企画内容をきいたらものすごく納得したよね~w

リスナーのみんなの過去ベストワンの音源を募集!

……だけど、過去の音源が保存されてないから、持ってる人はデータも送ってね☆

笑!!!!!!

そんなんありですかー!!www
音源データから募集ですかー!!www

リスナー頼みであるがゆえに!早く公表して、準備する必要があるのねっ(笑)

しかし、四半世紀も続いているラジオって本当にすごいな~~!
そんな25年を振り返って、2人のベストどヤ!回を募集って、すごく楽しみな企画!!こういう企画素敵だなぁ(*´▽`*)
どヤ!はいつも素敵な企画してくれるなぁ♪

でも、なんで過去データないの???(笑)

音源そのものから送ってくれって…ナナメウエすぎてじわじわくるよw

えっ!??そういうのって、普通保存してあるものではないの!??
ないものなの!??w
そうかそうかww

どんなもんヤ!ラジオ。25年分、1度の欠けもなく全て録音して保管しているファンの方も絶対いらっしゃると思いますが。凄すぎるよね…!と、想像するだけで拍手喝采
光一さんも呟いてましたが、25年前というと、r録音媒体はカセットテープが主流の時代ではないですかね?
私も実家にあるわ…。ラジオを録音した、綺麗に整理されたカセットテープの山が…。(KinKiのラジオではない)
でも、もはや再生するデッキもないし、そもそもテープが伸びてる気がする…。

ファンの皆さんのどヤ!録音テープが生きてますように…!と、祈りまくるw

MD録音の人も多かったかな?懐かしいな~MD。

きちんと、カセットテープ→MD→CD-Rなど、時代の変遷に伴って保存音源を焼きなおしてきて、現在はMP3で全部そろってるよ!!みたいな、プロファンの方もいるはずだと思うと、ひたすら尊敬の念しかない(*´▽`*)


そしてそして、テレ東音楽祭!!!

祝☆KinKi Kids出演!!

やったぁ~!KinKi Kidsだ~(*´▽`*)