暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

コンサートグッズのTシャツは部屋着になる運命なのだ!の巻☆

唐突になんですが。

私は生来のオタク気質が祟り(オタク気質というか、要するにただのオタク)何かにハマると沼の底までどっぷりな上、同じものを「保存用・鑑賞用・布教用」で3個ずつそろえたりしがちです。

最低でも2個はないと安心できない…とか言いがちです。

だが、しかし。
大事にしまっておいても仕方ないよね!
何でも使わないと!!
使っていかないと!!!
どんなに大事でも墓までは持っていけないんだから!!(←w)
と、近年は思考をシフトできるようになり、ガンガン使うようにしています。

そんなわけで、コンサートグッズの定番アイテムである「Tシャツ」をバリバリと開封しまして、……部屋着というより寝巻きに…しました(笑!!)

毎日なんとなく気分が上がるからいいよね☆
自分で着てると自分では見えないから、人に着てほしいけどね☆

KinKiのTシャツを収納していたダンボールをひっくり返して出てきたTシャツ郡。(雑)

f:id:akatsukii:20190617231424j:plain

そもそもTシャツあまり持ってませんが、まとめて出してみたらだいぶ質感が異なりまして。なかなか興味深いなと。


■「1/2」

f:id:akatsukii:20190617231434j:plain


これはビニール製のジッパー袋に入っていて、入れ物込みで改めて立派。Tシャツの生地も厚めでしっかりしています。ただし、洗ってもよれたりしない反面、生地が若干硬くてごわごわ感もアリ。いや、それは単純に古いからか!?何年前のTシャツだこれw15年前?
そして、サイズが大きい(笑)フリーサイズ…なのかな?

 

■「mirror」

f:id:akatsukii:20190617231508j:plain


個人的に一番お気に入りなのが、この「mirror」のTシャツ!
生地もしっかりしていながら、あまりごわごわ感もなく、着心地も良いです。デザインも胸元ワンポイントがシンプルながらキラキラしていてかわいい☆(たぶん、洗ってるうちにとれるけどw)
KDマーク可愛くて大好きぃぃ!
しかし、「M」サイズを開封したのに、どうにもでかい…。
これ、「L」の間違いなのでは…?「M」のシールが貼ってあったけども…。


■「BPM

f:id:akatsukii:20190617231445j:plain



インパクトナンバーワンBPMのTシャツ。こ、これは恥ずかしい!なんつーデザイン!!と、以前は思ったものですが。すっかり見慣れた今となっては「意外と普通では?」くらいの心境に至ってます。慣れってすごい。今なら普通に着られるし、なんなら外にも着ていける自信がある(やめろ/笑)
布の生地はペラい(笑)年々ペラくなっていくTシャツw
これ見てるとBPMのDVD見たくなるよね~w


■「BPAM」

f:id:akatsukii:20190617231545j:plain


シンプルに文字だけ。謎の虹色キラキラ。Tシャツの生地は更に薄くなってきました(笑!!)


■「Gravity」

f:id:akatsukii:20190617231456j:plain


シンプルの極み!生地の薄さはこれがナンバーワンw黒地でありながらも透ける。透けるよー(笑)
おまえ~こんなにペラペラな子だったのか~!!と今更思った2019年。
夏場の寝巻きにはピッタリ☆
開封のまま寝かせてると、プリント部分が張り付いて大変なことになるよ!というコンサートTシャツでよく聞く事案を見事に回収。開封時に神経つかいました。Gravityの白プリント文字が張り付いてて!
Gravityはパーカーも併せて重力感じさせない薄さなのだなw


■「Spiral」

f:id:akatsukii:20190617231634j:plain


黒・黒・黒!怒涛の黒攻め!なコウイチドウモトさんのソロコンTシャツ群の中で突然現れたモスグリーン☆
個人的にこのTシャツも大好き。Spiralのぐるぐる文字デザインもかわいいし、もこもこ立体プリントもかわいい!生地も滑らかで着心地良く、使えますw普通に使い勝手が良いです。
というか見てお分かりの通り、普通に着倒した結果、ヨレヨレです。
首元も超ヨレヨレです。昨年から部屋着に大活躍中(笑)


■39

f:id:akatsukii:20190617231521j:plain


BPMのTシャツよりむしろ恥ずかしいというか、これは実は未だ着用できていませんw
かわいいなぁ~この二人かわいすぎるなぁぁ!この写真大好き!!


■Kinki you 

f:id:akatsukii:20190617231556j:plain

全面プリントでかわいいっ!!もったいぶって、まだ着れていないTシャツの一つw

 

■2012

f:id:akatsukii:20190617231533j:plain


「Kids」Tシャツかわいい~(*´ω`*)
かわいいよね~かわいいっ!
さすがにちょっと着る勇気が持てない、Kidsとは程遠いBBAなのであった。カナシミ~w
これは飾ってます(笑)

 

■エンドリケリー2019

f:id:akatsukii:20190617231607j:plain


今年の剛くんのライブのTシャツ。NEW☆
個人的に大好きな色です(*´ω`*)

(でも↑の写真は白飛びして色がおかしいです。)
大きい~めっちゃ大きい~w
この間トニー賞関連番組で光一さんたちが持ってた大きいTシャツ思い出したw

サイズ感見るために重ねてみたら、KidsTシャツがものすごくキッズ感出た(笑)

f:id:akatsukii:20190617231619j:plain

色は↑こっちが本物です(笑)


疲れたのでここまで(雑www)

 

We areコンの手が絡んでいるプリントのTシャツとか、光一さんのmirrorとかはお外にも着ていける気がしますが。
39のTシャツと、BPMは難易度高いですね(笑)

他ジャンルファンの友達たちと【推しの難易度高いTシャツお披露目会】を繰り広げたところ、39のかわいいかわいいKinKi KidsのTシャツは、見事爆笑を攫いましたことをご報告いたします(*´▽`*)

それぞれ推しのダサTシャツ着てみんなでホテルで合宿しよう☆なんて話になりつつあり、BPMか39で早速悩み始めてるけど、いや、ダサくはない…!恥ずかしいだけであってダサくはないヨ…!と、どこに向けてかわからない言い訳もし始めてみる(笑)

これが冬だったら【推しの難易度高いパーカー選手権】とかも繰り広げられそうですけれども。
KinKi Kids、別にかわいいのしかないな☆と思ってから、光一さんのSHOCKの真っ赤なパーカーは難易度高いといえなくもない…かもしれない。と思い至ったり、してみたり(笑)

…と、そんなことをしていて、部屋が散らかった日曜日でした!(バカなの?(;^ω^))