暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

テレビジョンのKinKi Kids!

テレビジョーン!
来週は表紙!KinKi Kidsが表紙♪
と、そのことに浮かれすぎて、テレビジョン手に取った瞬間、一番最後のページを開いて次号予告を見たのは私です。

そして、ほんとにKinKi Kidsだと確認して安心するターン(笑)

それにしても、掲載されていたカットがなかなかの懐かしさ。髪の毛長い剛くんのカットになつかしみを覚えるくらい、時が流れるのが早い(*´ω`*)

そしてそして、肝心の本誌掲載のブンブブーン記事は、今週は「トルコランプ」回ですけども。

………めっちゃデジャヴ…!!!

さだまさしさんの谷中銀座回のときに、「トルコランプ作りで最近谷中銀座行ったわ~!」みたいなことちらっと書いたと思うのですが。

まさに。

その。

トルコランプ手作り体験できるお店じゃありませんか…!!

 

「買った方がよくない?」と発言している光一さんのようですが。
これ、わりと多数の方が言ってしまう発言だと思うんですよねw

店内、ずらりと綺麗なトルコランプが飾られているので。

「作るより、これ買った方が早いし出来も良いじゃん!」と、実際私もお店で言っちゃった…言っちゃったよ(笑!!)

f:id:akatsukii:20190619210203j:plain



というか、ランプ作り。使える色がたくさんあるから、つい色々な色を使ってみたくなっって迷った結果、謎の物体を作りそうになったりしたわけですが…。

テレビジョンに掲載されている写真を見るに、光一さん「白×黒」ですごくシックで素敵なの作ってるし、剛くんセンスある色使いだし、2人とも巧い…!!


私たちがこの間行ったトルコランプ教室にキンキさんたちが!と、一緒にトルコランプ作りに行った友達たちにふれ回ったら、「そういえば、〇日は貸切ですって張り紙貼ってあったよね!あれ、KinKi Kidsのこのロケだったのでは!?」となって。みんなで、あ~~!!そういえば~!!なんて言ってた本日でした(笑)

 


そしてそして、KinKi Kidsさん、今は2人とも大阪ですかね(*´ω`*)
剛くんはライブ。光一さんは舞台の宣伝。
走り続ける二人とジャニーさんの健康をひたすら祈るっ!