暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

来週のレモンに心躍るKinKi Kidsの表紙☆

来週の週刊ザ・テレビジョンの表紙がお披露目されましたネ☆

レモンこっつんこKids~☆

f:id:akatsukii:20190620124833j:plain 

ザテレビジョン 首都圏関東版 2019年7/5号

 

ぴったりくっついたレモンさえ愛しく思えてくるから、KinKi Kids愛しみw
光一さん表情柔らかいネ!(堂本光一比)

ジョンだけでなく、ガイドも表紙KinKi Kidsなんですね!
ブンブブーン200回記念で2誌共表紙にしてくださるなんて、有難や~(*´▽`*)

昨日は実はお店でTVガイド発見できなくて、ジョンしか手に取れなかったので。今日探してみたらどの本屋さんでも発見できませんでした…。え…。
どの本屋でもTVLIFEばっかり山積みなんですけど…。どういうこと?
入荷数どういうこと?
LIFEの本屋への卸し方おかしくない??うちの近所だけ??
紀伊国屋もツタヤも、LIFE祭りやんけ!と思いながら、スーパーならあるかと思ったらスーパーもLIFEが山積みだったからほんと何が起こっているのかわからない\(^o^)/

TVジョンとガイドを置いて!!

来週はテレビジョンもテレビガイドも絶対買い逃すわけにはいかないので、これはやっぱり予約しておくべき?べき??と、焦り始めました(笑)

 

そして余談ですが。

今週のラジオで光一さんが弾けたFF11トークをしていたので、FF14を思い出した私。
そろそろインしようかな~なんて思っていたら、今月の大型アップデートの件で「今日までに購入しとかないとアーリープレイできないよ!」と友達からおしらせされ、慌てて購入。セーフw
そして久しぶりにログインし、「Hey!元気かい!?」と煽られるという一連のイベントをこなしました(笑)

で。どうやら光一さんの今回のFF11プレイ時間の話がまとめサイトに載ったようで??みんななぜか知ってて盛り上がってましたwww

「光一、7年も11やってたんだって!?」
「ガチじゃん!」
FF14には来ないのかな!?14に来ればいいのに!」

等々、FF14の世界からものすごく熱い視線を浴びている光一さん(笑)
いや、もうMMOには手を出さないと思いますけどw ユーザーはどうやら熱視線ww

 

そして今日は銀魂本誌も完結☆
いつまでも終わってほしくなかったような、無事に完結できて良かったような(*´▽`*)

で。実写「銀魂3」は…w

今年の冬に公開だとききましたが、どの辺の内容なのかな。高杉剛くんのご出演はいかほど…!?と、情報解禁に期待をしたい(*´▽`*)