暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.06.24)光一さん回と、その他なんやかんや☆

■俺ファン祭希望
光一さんのF1トーク、俺ファンコーナーを楽しみにしています!なお便り。
「珍しい人ですね」連発な光一さんの回答は、「スタッフが嫌がります」(笑!)
そうなの~!?wwリスナーの大半から不評ということだろうかww
F1分からないけれども、確かに光一さんの説明はとても分かりやすいと思います!
形ない物とか、感情とかを説明すると、時折ものすごく感覚的すぎ&言葉のチョイスが不可思議&擬音が不思議ちゃんすぎて分からない時もあったような気がしますが(←笑)物理的事象とかの説明になると、聞き手に寄り添うような分かりやすい説明がうまいのが光一さんだよね…!と思ってる!!(*´▽`*)

 

■WOWOWトニー賞関連
令和になったその日から芳雄くんとニューヨークだった光一さん。
そんな充実のトニー賞関連ニューヨーク旅で光一さんにとって目玉だったのは、昔から大好きだったエヴァと会わせてもらえたサプライズだったとのことで。
ファン心理爆発してますね~嬉しそうで何よりですね~(*´ω`*)
NYでの食事中にエヴァが好きだと語っていたら、WOWOWの局長があの手この手を駆使して元々予定になかったエヴァとの接見をサプライズで作って下さったとのことで。
すごいな…!と思うより何より、WOWOWの局長さんも同行されていたんかい!と、そっちにビックリした(笑)
普段アレなのに(←笑)光一さんってお偉いさんとの会食スキルとか絶対高いよね…!と思うww
テーブルマナーとかさりげなく完璧だし。謎の品の良さと、笑うとどことなく幼い無邪気なスマイルで男女問わず年配層のハートをがっつりキャッチしてそうだと勝手に思ってるww

品が良い…とは…?(*´∀`) 

うんこ連呼してても品がある。あるのだ…きっと(笑)
KinKi Kids、謎の品がある!ww

それはともかく。時間の都合で「ハミルトン」観劇を途中退席するハメになりつつも、局長が頑張って作ってくださったエヴァとの接見にウキウキ向かった光一さん想像するとかわいいですなーww

「しゃーないから、800ドルしたけど途中で出たよね!」

って、え。800ドル、800ドル言ってるこの感じからすると、自腹だったの!?観劇代全部WOWOW持ちじゃないの!?と思ってから、あ、「ハミルトン」だからか。“今回の”トニー賞番組に関係ない作品観劇だから、これ、光一さん自由時間に自腹でチケット取って観たということかな!?と思う一連の作業w


そしてNYの行きか帰りかの飛行機で、早々にオレンジジュースをぶちまけてなんてこったな芳雄くんエピソードを投下して楽しそうに笑ってる光一さんかわいいw
飲み物うっかりひっくり返すとか、いかにも光一さんの方がやりそうなのにねー( *´艸`)


■筋肉☆
光一さんに筋トレの話を振ると、もれなく「スクワット」推奨してくる罠。
だいたい、結論が「スクワットしろ」になる罠(笑)
そして光一さんがスクワットの話するたびに、スクワットしてみようかな~と思うものの、3日坊主どころか1日坊主で終わる自分…(笑)

正しいフォームでやることが何より大切だと、トレーナー光一さんに言われすぎて、その意識は脳内に焼き付いていますが。「10回×3セットでもいいですよ」と気軽に言う光一さんに、その10回×3セットがめちゃめちゃキツイっす…。と言いたい(笑)

お便りを寄せていた方同様、筋肉なさすぎて私も腹筋1回もできない( ^ω^)・・・


■俺ファン
ミュージカルの話が長くなってしまったので、「やめますねーー」な光一さん…www
俺ファン祭りをしてほしいというお便りから始まったのに、祭どころかコーナーまるっと飛ばされるとはねwww


■タピオカ
福ちゃんがハマってる【某コーヒーショップのなんとかかんとか】
…なんとかかんとか…www

ハマってるというので、一口ちょーだいしたものの、「全然うまいと思わなかったw共感できなかった(笑)」な光一さん。
「そんなこともあるわな。えぇ」とのことで、ザンネン…っ!

【某コーヒーショップのなんとかかんとか】とやらは、甘かったのかな?それとも複雑な味だったのかな??
光一さんはシンプルな味が好きそうだよねw


福ちゃんといえば、今日は「その他の人に会ってみた」で、ふぉ~ゆ~への光一さんコメント出演がありましたけれども。
堂本光一のコメント!と、大々的な予告にも拘わらず、予想通り光一さんのコメント動画ちょぴっとだけで、これだけですかーー!!となったよねww

ふぉ~ゆ~のためにネームバリューで大貢献。ふぉ~ゆ~のためなら一肌でも二肌でも脱いでくれそうなパイセン、それにしても…顔がイイ…(←すぐ言い始める/笑!)

ふぉ~ゆ~カッコイイ!カッコイイよ!と連呼してる光一さんの顔がむしろかっこよすぎるという問題( *´艸`)

ふぉ~ゆ~の知名度上がってほしい。みんなにその魅力を知ってもらいたいという光一さんの親心いっぱいで良かったなぁ!

それにしても光一さん…美人さんだな…。(しつこい/笑)

 

あと、そうそう。今日は月刊TV誌も発売されていましたが。
ブンブブーン200回は、トルコランプ回なんですね…!もう今週か!
育三郎くんの回は200回過ぎてたかwww