暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

週刊ザ・テレビジョンとTVガイドのKinKi Kids特集☆

今日は、テレ東音楽祭の前に、まずは……!

週刊ザ・テレビジョンとTVガイドですよーー!わーいわーい☆

KinKi Kids表紙が2種類本屋さんで平積みになるしあわせ(*´ω`*)

ジョンから手に取りまして。表紙を捲った瞬間飛び込んできたグラビアが素敵すぎて一瞬で熱量上がるやつ☆

剛くんの、コテンと傾けられたお顔が最高ですね!!
素敵な微笑みですね!!

こっちの写真が表紙の方がむしろ良かったんじゃないの!?なんて思ってから、あ、レモン持ってないからだめか。レモン来い!ってなるやつぅw

この2人。お互いの方向に傾いて首傾げて、後ろ手に持ったレモンをちょこんとのぞかせるとかのポーズでもきっと可愛かったと思うの(*´ω`*)
それだとレモンが写らないかもしれないけどwww

それにしてもさ。あのさ。
ジョンとガイドの、2つで1つみたいな感じはなんなの!?
立ち位置変わっただけのまったく同じポーズしてくるKinKi Kidsなんなの(笑)
最初にジョンを見て。光一さんの肩に乗せている剛くんの手のエアリー感はなんなの?手、めっちゃ浮いてる!と視線を奪われて仕方なかったですけども。
後からガイド見たら、立ち位置逆になっただけで、光一さんが剛くんの肩に手をかける風のポーズで思わず笑ったわww

これ、どっちが先!?

どっちを先に撮ったの!!?(笑)

逆に恥ずかしいw

インタビューの方は本人たちではなく、あえてのブンブブーンスタッフ様方のインタビューでしたが。
ジョンとガイド、仲良く合同取材ですね!ww

 

16年もの永きに渡りずっとKinKi Kidsの番組に関わって下さってる浜崎さんの

「みとる気持ちでやっていきたいと思ってるんです(笑)」

には思わず笑ったww

まさかの、看取り…!!www

KinKi Kidsをさいごのさいごまでぜひよろしくお願いします(笑)

こだわりポイントや美学が出会ってから一度もブレていないという光一さんと。色々なものを反射する多面的な剛くんとか。
どちらも時と場合により良し悪しな性質だとは思いますが、2人それぞれの個性を理解して愛情を持って寄り添ってくれている感じが紙面から伝わってくる~(*´ω`*)

というか、浜崎さん的、“番組を共にして感じるKinKiの変化”が「自由さに拍車がかかっている」って…www

未だに「俺たちの本業は音楽だから、バラエティータレントとして成り上がるつもりは全くない。自分たちは好きなようになる」と面と向かって言われるって…(笑!!)

そんな2人をうまく生かして好きに動いてOKな番組作りをしてくださっているスタッフさん方の賜物で今があるのだなぁ~


「光一さんはコーヒーを渡すとおとなしくなるところがかわいい(笑)」と言われているのとか、ほんとかわいいwww
「意外と単純」とか思われてるのほんと面白いww

「後輩がくるとふたりで結託していたずらっ子みたいになって」とか。

「光一さんも剛さんも、食べ物企画のときとか、すぐこぼしちゃうんですよ(笑)リアルにこぼしてる感じが、小学生かなっていうぐらいで(笑)」とか。

浜崎さん。もはや感覚が、保護者では?(*´ω`*)

慈愛に満ちたエピソードと語り口だな~!

とりあえず、「KinKi×雪」企画はぜひやっていただきたいし、鏡を通して相方の動向を確認しちゃうキンキキッズ、最高にえろいなと(笑!!)

とりあえず、アンケート…!アンケートを送るまでが使命ですね!

KinKi Kidsの特集に反響があることを伝えねばw

浜崎さんにまだまだKinKi Kidsを看取らせるわけにはいかないので(☆∀☆)www