暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

昨日の音楽祭KinKiさんを咀嚼♪

今日は、昨日のテレ東音楽祭を編集する作業。
オープニングからにこにこKidsでほっこり~☆
昨日夜中に見返して思ったことを、もう一度咀嚼する楽しみw

牛のように何度でも反芻して再咀嚼しますよ…!
KinKi Kidsはなんど味わってもおいしいですヨ!w

と、今年のテレ東音楽祭を編集していたら、ふと昨年のテレ東音楽祭を見返したくなりまして。
お前どこまで遡って咀嚼するつもりやねん!な勢いで昨年の番組を改めて再生してみたら、光一さんがハーフアップで。そうか、昨年のテレ東音楽祭は光一さんの麗しのハーフアップに踊らされた日だったな~と思い出したのでした(*´ω`*)
伸びた髪が再び短くなって。1年って早いなぁ!

なんだか、私は昨年の放送もリアタイ滑り込みで見たような気がするんですけども。もしかして昨年の放送も水曜日だったかな?それはFNSかな??


どうでもいいですが、昨日テレ東音楽祭の前のヴァイオリンレッスンで。

「お経を聞かされてるのかと思った…」

と、先生に言われて多大なるショックを受けたことを思い出しました(´;ω;`)ウゥゥ
お経……。
ヴァイオリンのレッスンでおよそ指摘されることはないだろう、「お経かと思った」評価…。

「お経」というワードで光一さんのラジオをつい連想してしまい、更なるショックを受けましたヨ…
感情の起伏がなさすぎて、「ロボットみたいに弾くな」と常々言われてきていますが。
ついに、お経だと言われた昨日。ガーーン。

早く帰ってリアタイできんききっずが見たい!と、KinKiへの煩悩を必死に抑えて無の境地で弾いてたので、確かに平坦だったかもしれないけれども…だがしかし…お経って…(´;ω;`)ウゥゥ


更にどうでもいい話ですが。

今日は剛くんの今年のライブのTシャツを着て出勤してみました☆
朝、着替えるときに、この間山積みにしたKinKiのTシャツ群がなんとなく目に入りまして。クローゼットに伸ばしかけた手を、ついふらふらとそのTシャツ群に向けた結果、剛くんの鮮やかな赤紫色Tシャツを掴み取ってしまったのが運のつき。


…これ、普通に着れるんじゃない?

今日、これでいいんじゃない??


と、ぼーっとしたまま着てみて。……でかっ!!!と思いながら、黒のシフォンスカートに合わせてみたらなんとなくいける気がしたので、そのまま出勤☆

普段、そもそもTシャツとか着ないので(パジャマとして以外)、いやいや、楽すぎるな…!Tシャツいいな!これいいな…!部屋着にするのやめて、普通に着ようかな!と、調子に乗ってます(笑)

それにしてもTシャツ巨大だよねw
私、身長168センチありますけども、ミニスカートになりそうな丈感だった~w