暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「岡田結実さんとトルコランプ製作回☆」

強風のオープニング再び。
前回に引き続き、剛くんのレボレボの歌で開幕のブンブブーン!

「なんでまたココ?」
な光一さん。ほんと、そうですよねーーw

私、トルコランプ予告知ったときに、さださんの回のときにまとめて収録したのかと思いましたわw

まずは「レストランザクロ」。
このお店、キョーレツすぎてなかなか入る勇気がもてない( ^ω^)・・・
いつも店の前を通り過ぎるばかりで、入店する勇気が持てない( ^ω^)・・・

そして本題のトルコランプ作りのお店~☆

剛くん、時間さえあればLサイズの大きいの作りたそうでしたねぇw
即決の剛くんと、優柔不断発揮する光一さん。

「優柔不断の人って優しいらしいですよ(^^)」

な結実ちゃんに

「でも優しいだけじゃモテないんだよね」

な光一さん。笑!!!

いやいや、イイと思いますよ、優しくてwww

そんな光一さん、出来上がったらどこに置こうかとそこから悩むのイイネw
光一さんのお部屋は間接照明しかないとか以前言ってた気がしますけども。視力も悪いし、たぶん強い光とか苦手なんだと思いますが。光が苦手な人が、照明浴びまくりのお仕事をして、名前が「光一」なの、尊い…!(笑)

トルコランプなら間接照明みたいなものだし…?お部屋に置くのも良さそうですよね。

キャンドルタイプもあるとお店の方にすすめられて、お風呂場に…なんて話から、光一さんご自慢の調光機能付きお風呂の話になってるの笑うw
結実ちゃんじゃなくて、剛くん見て話し始めるてるの笑うww

いやいや、剛くんはその話知ってるでしょ!と思ってたら、「知ってるよ。エロい風呂やろ?」って剛くんの声入ってましたねww
耳タコですよね~ww


剛くんは既にトルコランプ持ってたとのことで、…持ってそう!!
トルコランプとモロッコランプがあると聞いて「剛くんち全くイメージできない…どんな家なんやろw」と言ってる光一さん。
多分、頭の中に、たくさんの水槽と、トルコランプと、仏像とかが、ぽわわ~んと思い浮かんで「!???」となってそうww
確かにイメージできない…!光一さんちはなんとなく、白・黒・茶あたりのモノトーンな色味でまとめられたモデルルームみたいな部屋なんだろうな(謎のタイヤとかあるけど)という勝手なイメージw

それにしても。これ、私は紙の上でイメージを作るのが一番難しかったな…!
紙にとりあえず模様が印刷されているので、なんとなくそこに引きずられた感じで作っていってしまいがちな中、モチーフを入れない模様を並べてる光一さんすごいなーと思いましたw

そして迷いなくすすむ剛くんの感性!ほんと、こういうの性格でますよね~(*´▽`*)
完成品だけ並べて、どっちが、どちらが作った作品でしょうかクイズやったら、たぶんファン全員わかるもんねw

「貼りますか?」
「まだ貼りません」

な店員さんと光一さんのやりとり、謎の面白みwww

これ、店員さん本当にすぐ訊いてくるんデスヨwww

「貼りますか?」

って、声かけされて。えぇぇ!まだ…!って、私たちも作りに行ったときに何度も応えてました(笑)
結局、紙の上にイメージ作りきれてないのに、勢いで貼り始めちゃったりして。それもそれで楽しかったですw

というか、今回は結実ちゃんと光一さんがいい感じにまったり会話のキャッチボールしてる感じでしたな!(*´▽`*)結実ちゃんが途中でモチーフ思い浮かんで、月と太陽にすれば良かったと話してるあたり、光一が相手してるからいいやとばかりに一切話に入らないどころか聞いてるのかもアヤシイ、制作に夢中な剛くんも最高です(笑!!)

「お二人とも子供みたいですね。かわいらしいです。すごく(^^)」

と、19歳の女の子に言われるKinKi Kids40歳。かわいい( *´艸`)


ライトがつくとイメージがまた全然変わりますが、剛くんのカラフルで綺麗だし、光一さんのシックで綺麗だし、いいなぁ!!

私は自分で買うなら、光一さんタイプの方の柄が個人的に好みなのですが。

自分で作ったらこんな感じになりました( ^ω^)・・・

f:id:akatsukii:20190629221340j:plain


基本、赤紫系が好きなので、一緒に作った友人たちに「…青!??珍しいね!!!」と言われまくった、青系。

なぜ青にしたのか、本当に謎(笑)

f:id:akatsukii:20190629221449j:plain

多色使いは自分のセンスに自信がなさすぎてできなかったし、モチーフなしの発想もなかったわ…!
ブンブブーン見てから行ったら、また違うもの作ってそうw

本当に2~3時間で気軽に作れるので、オススメです☆

f:id:akatsukii:20190629221504j:plain