暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

SHOCKの申し込み滑り込みセーフ☆

SHOCKの梅芸公演申込みが本日12時までだったということを、今朝思い出して、慌てて滑り込みで申し込んだうっかり者です。

セ…セーーフ!

当落結果の末、アウトになる未来が一瞬見えた気がしないでもないけど、当たれ…当たれ…!と、神様仏様コウイチ様にお願いしながらポチッ☆

申込み日程の希望を任せたら千秋楽狙い撃ちしようとしていた友達は、ホテルの予約も完璧に完了させてから千秋楽以外の別日程の申込み日を出してきてくれました(笑!!)

チケット申し込む前に、先にホテル。…正しい!w

そんなことすっかり失念してましたけど、私が忘れてることまでお察しの友人、とっても正しい(笑)

当たらなかったら、もう普通に大阪に旅行に行きたい。ホテルでSHOCKのDVD鑑賞会でもしたい。(東京でやれヨ( *´艸`))

 

そうそう、今週末はものすごいタイミングで、例のトルコランプの完成品が届きました。
KinKiさんたちは番組なのでその場でランプの形になっていましたが、実際は仕上がりは数週間後なのであります。

というわけで、光を入れてみたら、これまたイメージがだいぶ変わりました!
見て見て~(*´▽`*)www

f:id:akatsukii:20190701181812j:plain


部屋のインテリアとか配色とか何も考えずに作ったので、このランプだけ浮いてるけど…どうすればいいのか既に持て余してますけど…キニシナーイ(笑)


ハッ!これが世にいう、いんすたばえというやつ…!?w