暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKiの活動閑散期にFFに浮気するの巻☆

少しだけKinKiさんのアレコレがまったりしている(…ような気がする)隙を突いて、FF14の大型アプデの誘惑に負けてホイホイ再開したら、ホイホイ沼にはまって、ここ1週間見事に帰宅するなりFF14。寝るまでFF14。の日々が続いてます…。

アカン…アカンやつですよ…。

いくつになってもゲーム好き魂が抜けない。THE・ゲーム世代。

敵でね。赤い人と青い人が2人コンビで現れるシーンがありましてね。
もー赤と青の2人組を見るとKinKi連想しちゃうじゃん(*´ω`*)なんて、一人でこっそり思っていたら。

一緒に戦っていたフレンドさんたちに、チャット画面で

「今、キンキ!って思ってただろ!?」

と、ツッこまれたりしてます。バレてーる(笑)

そもそもオンゲでまで別にKinKiの話はしていなかったのですが(当たり前)。思い起こせば…1年ちょっと前??
「明日ドリフェス行くんだー!」と、何気なくフレさんたちとの会話の中で発言したのがきっかけでした。
即効ドリフェスをググられ。参加アーティストを調べられ。その中から誰目当てで行くのか予測をたてられ。

キンキキッズか!!」

と、一発で当てられました(笑!!)

けみすとりーかもしれないじゃん!なんでキンキって思った!?と笑った思い出。

私がプレイしているサーバーは、今公開してる映画「光のお父さん」で有名なマイディーさんのいらっしゃる鯖なのですが。GLAYのTERUさんもいらっしゃって。
実名カミングアウトしてプレイしてるTERUさんの楽しみ方もすごいなとw
光一さんなら絶っっ対しないやつww

で。週末とか、1日12時間くらいプレイしてる中で。みんな「ちょっとご飯食べてくる」とか「お風呂入ってくる」とか言って離席する中、「ちょっとKinKi見てくる」と言って中断し、みんなから草はやされまくっているのが私です(笑)

多分今週もブンブブーン見るためにその時間だけ中断する…と思ったけど。

あれ?もしかして今週ってブンブブーン放送ない…!?

お休みかぁぁ!と、今頃思い至ってます…。

ブンブブーンといえば、昨日テレビジョンだけ見て、掲載ないやーと思ってましたが。ガイドの方にあると教えていただき、本日はTVガイドを求めて本屋さんへ行ってきました(笑)

ジョンみたいに、笑顔のふたりの顔面どアップを並べてきてるじゃないですか!
いいぞもっとやってクダサイ☆(笑)
3Pも掲載あって嬉しい嬉しい。

13日の放送までは、これで予習して(笑)KinKi Kidsを食いつなぎますw