暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

TV誌やら、音楽の日観覧やら、なんやらな一日。

ジャニーさんへのお悔やみというよりも、想いのたけや、これからの決意を感じさせる剛くんと光一さんのふたりそれぞれの言葉群を改めて噛み締めつつ……若干自分で正常バイアスかけてみる、TV誌チェック…!

今週のTV誌のKinKi Kids掲載はTVガイドと、テレビクロス。
クロス久しぶりに手に取った気がしたな!
表紙に「KinKi Kids」の文字があって、二度見したな!
中味はわりと既に先週までのジョンやらガイドやらで既出だったな!(笑)

で。ガイド。
ブンブブーンゲスト、育三郎くんの次は上白石萌音ちゃんなのですね。
萌音ちゃん改めてちっちゃくてかわいいねぇ。ちったいKidsがおっきく見えるねぇ(笑)
小柄な萌音ちゃんが両手におっきなリュック持ってるのすごいインパクトだなとw

そして夏らしくキャンプ…っぽい雰囲気で、山ごはん作りイイネ☆

光一さんの今週のどヤ!から、ブンブブーンで手作りカレー期待してたら、早速剛くんのドライカレーきて、ちょっとあまりのタイミングの良さにビックリしたw
光一さんはカルボナーラとのことで、カルボナーラもいいね!!

カルボナーラ、剛くんの方が好きそうなイメージだけど(こってりしたものは全部剛くんとか思ってない…思ってないヨ…www)
光一さんはなんとなくボンゴレとかの方が好きそうなイメージ。

率先して相手を誘うのが得意でない男子たち、光一&芳雄コンビの間に入って、食事会などの段取りをしてくれるのが萌音ちゃんだと、以前光一さんが言ってましたけれども。
こっちにも更に思春期こじらせがちな相方を誘えない男子たち、その名もKinKi Kids☆がいるので、萌音ちゃん間に入ってぜひ食事会の場を……って、ムリか!(笑)

 

余談ですが。
今日、友達から「音楽の日」の観覧当たったから~という連絡がふっつーに入ってきまして。
当選通知メールのスクショ画像がぽんっと送られてきて。
そこに書かれてる私の名前に、え?となり。

数秒時が止まってから

……えええ!!???

となる、なかなかに予想外の出来事が起きました。

友達、番組の観覧募集に申し込んでいたのだそうです(初耳)

同行者は私で申し込んでいたそうです(初耳)

当たったそうです(初耳)

もう明後日です…!(初耳…じゃないw)

どうせリアタイでKinKi Kids見るために家にいるでしょ。予定入れてないでしょ。KinKiの出番まで、FFしてるでしょ。

と思われていたに違いない案件。

……その通りだけどな!!!(笑!!!)

でもせめて、事前に言ってくれ、友よ。

心臓に悪いから(*´ω`*)

観覧集合時間の2時間前から、おしゃれカフェのソファ席までしっかり予約を済ませてから通知してくる友達、ナナメウエ方向に有能(笑)

というか、FCから観覧案内きてませんし、KinKiさんたちは…収録や別場所での歌唱の可能性大かな?いや、収録はないかな?収録じゃ中居くんとお話ができないですし(願望としてそこは大事w)

KinKiさんたちは拝めないかもしれないけれど、ワンチャンもしかしたら…な可能性を捨てきれずに観覧に行ってきたいと思いますw