暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

「音楽の日」のKinKi Kidsが愛しいかわいい(*´▽`*)

音楽の日」!
素敵でしたね~!最高でしたね~~!!(*´▽`*)

と、KinKiさんたちが最高すぎたと言う前に、音楽の日の観覧に行けることになった!KinKiさんたち見れるかも…!と、ソノワソワした発言をしてしまっていたので、その結論をまず先に報告させていただきます。

結論。

KinKi Kids、見れませんでした!!!

残念!!!!(泣笑)

観覧の時間は、ぴったりだったのですよ…。
KinKiさんたちが登場した時、まさに「音楽の日」を観覧はさせていただいていたのですよ…。

………隣のスタジオで…!!(泣)wwww

スタジオガチャに負けました…。

まさか、局内スタジオ2か所だとは思わなかったでありますよ…。
客席を見ると、肩にかけている「音楽の日」タオルが、白タオルとオレンジタオルの2種類あったのが分かったと思うのですが、……そういうことですね( *´艸`)

私、オレンジタオルスタジオ。
KinKiさんたちが歌われたのは、白タオルスタジオ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン(笑)

この、会えそうで会えない感じがKinKi Kidsっぽい…!好き!!

とか言い出して、一緒に行った友達(観覧当ててくれた友達)に、大爆笑されましたけれども。
生で観れるかも…!と、一瞬でも期待してしまった分やはりちょっぴり残念でしたが、まぁそんなこともあるよねっ

―――それでは聴いてください。

「夢を見れば傷つくこともある」

と、自分で勝手に夢傷聴きながら帰りましたよね(笑!!)

まぁ、実はスタジオに最初に通されて。どうやらスタジオが2か所に分かれていると理解した時点で、KinKiさんたちはこっちのスタジオで歌わないなと分かりました。

なぜなら

オーケストラが設置されているのが隣のスタジオだからぁぁぁ!!(*´▽`*)

13組もいたジャニーズ勢の、たぶんほとんどがこっち側(オレンジタオル側)のスタジオでパフォーマンスされていたと思うのですが。KinKi Kidsは、白タオル側。
生歌だからですね。生オケが必要だからですね。

私は生で見られなかったけれど、生オケバックで堂々歌唱披露のKinKi Kidsが最高なので、予想通りあっちのスタジオで良かった良かったな気分でしたw

観覧客は、各アーティストがどっちのスタジオで歌うのか何も知らされてないので、急に登場してビックリしたり。隣のスタジオか~と思ったりするわけですが。
見れなくても、そうあからさまに残念だという声も空気感も出ず、おとなしく番組が進行していく中。

KinKi Kids登場が隣のスタジオだった瞬間の、こちらのスタジオのガッカリ感が一番すごかったということだけお伝えしたいです。
「あっちかぁぁぁ~~~…」「見たかった~~~」と、口々に漏れる声とため息。
一般観覧なので特にKinKiファンでKinKi目当ての方が多かったようには見受けられなかったので、単純に一般好感度の高さかな!?こちらのスタジオ、ものすごいガッカリ感に包まれた瞬間^^;
みんなKinKi見たかったんだなぁ…!
私も見たかったヨ…!!ww

一方、隣のスタジオの歓声が、ものすっっっっごかったです…!!

CM明けのトークでも、中居君が「まだ、こう、キャー!って(言ってもらえるんだね!笑)」みたいなことを言われていたと思いますが。

実際、ものすごかったんですよ…!

隣のスタジオから、割れんばかりの歓声が聞こえてきましたですよ!

言うても、厚い扉でビッシリ閉じられているので、音漏れなんてほぼしてこないスタジオですよ。(もちろんCM中のトークなんて聞こえてこない)

この歓声、KinKi Kidsすごすぎない…!???と、ファンの私でもビックリしました(笑)
歓声でかすぎない!??と。メチャクチャ観覧客に喜ばれてたwCM中もキャーキャー言われてたw

その歓声の大きさで、こっちのスタジオは更にお通夜モードでしたけど(笑!!!)

たぶん、その前にパフォーマンスしたジャニーズたちがほぼみんなこっち側スタジオ(タッキー演出のものも全部)だったので、あちらのスタジオはジャニーズのパフォーマンス全然見れてなかったのではないかな…??
だからKinKi Kids登場してくれて余計に嬉しかったのではないかな??と、勝手に推測。

や~観覧も色々あるネ!(笑)

というわけで、隣にいるのに見れない状況の観覧客の私たちは、モニターで普通にKinki Kidsのパフォーマンスを観ました(笑!!)

中居くんの曲のノリ方が古いという話から、歌唱中ににこにことその古いノリ方をしてみせるふたりが可愛すぎて、クスクス笑いと「かわいい」という声がさざなみのように空間を包んだよね(*´▽`*)

というか、フラワーの「大人になるだけ忘れてゆくけど~♪」のあたりで二人そろって中居くんを向いて何やらやっているのは、珍しく事前に打ち合わせしたのかな…!!?
中居くん、ノリが古いよ(*´▽`*)って、裏でキャッキャしながら、中居くんに向けて、これやる?どこでやる?フラワーの~みたいな感じでやってたらかわいいw
元関西ボーヤかわいいwww

光一さんご機嫌で手まで振ってくれてて、すごいなぁ!
最後の合唱もKinKiちったいから埋もれないかなと思ったら、最前列どセンター(*´▽`*)

そして、光一さんのジャニー帽は…いつ登場したの!??

引きの画面になった瞬間、光一さん帽子被ってない?えっ?と思って。アップになって爆笑して。
被った瞬間がよく分からなかったから帰宅してから録画見返そうと思ったけど、見返しても分からなかったww

どこに仕込んでた!??(笑!!!)

誰が作った!??www

最後の最後まで油断ならない、しっかり生放送番組を盛り上げる精神に乾杯☆w

まだきちんと録画みてないから、これから改めて見るんだ…。

あ、観覧レポはしちゃだめだと思うのであれですが、V6のイノッチのサービス精神旺盛ぶりに頭が下がりました(*´▽`*)