暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

梅芸「SHOCK」当落発表日☆

音楽の日観覧で疲れすぎて、連休後半ぐったりだった私です。
絶賛、腕が筋肉痛です。
コンニチハ。コンバンハ。

「手拍子は頭の上で!」

って、慣れないよね。

と、「拍手は胸元で」な観劇しか最近してなかった自分に気づくのであったw

で。「音楽の日」終わったら「FNS歌謡祭」だよね…!
HDDの残容量がヤバイ…!早く整理しないと…!テレ東音楽祭もまだまるまる録画したままだ~!

FNSは水曜日だから…えっ?明日!??と、一瞬ものすごく焦りましたが。

落ち着け。

来週だ(*´∀`)

ブンブブーンでFNSのCM流れたときには、一瞬「今日の音楽の日で愛愛うたうの!?」とか思ったし。

落ち着け。

そもそも局が違うwww

色々ふわっふわしてましたw

そんなこんなで、ブンブブーン☆

音楽の日」前に、きちんと見ていきましたよ、ブンブブーン!
音楽の日」堪能したら記憶がうっすら飛んだので改めて見返そう。今日は帰宅したらブンブブーン見返そう(その前に録画を編集すべきでは??^^)

なんて思っていたのですが。

そん中、不意打ちに届いた梅芸SHOCK当落メール…!!

いつものごとく、申し込むだけ申し込んで当落日を忘れてるパターンをしっかり踏襲しまして。
忘れてた!今日結果発表って忘れてた…!

ドッキドキしながらメールをポチッ。

…あ…当たったーー!!!

やったーーー!!!

今年、帝劇で仕事をしてくれなかった私の名義が梅芸でお仕事をしてくれましたぞぉぉ…(感涙)
梅芸SHOCK…初めて!!

(千秋楽の方は当然のように落選ですヨ/笑)

いついつまでも永遠に観続けられるわけではない、SHOCKの貴重な1公演を、今年の秋も観ることができる。
舞台で舞う光一さんを見つめることができる。その有り難味を噛み締めつつ、即効で振込みに走ったのでしたw


……と、ここまで昨夜書いてて、ブログにアップし忘れたのでした(笑)

剛くんの追加ライブも決まったとのことで、もりもりだー色々モリモリだー(*´ω`*)