暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「中尾明慶さんととんかつ回☆」

中尾さんとトンカツ。
中尾さん、私は存じ上げなかったのですが(安定の無知…)、明るい方ですね!

ひたすら食べる3人。
KinKiは後先考えずに出したら出しただけ食べちゃうからと、最初のトンカツを一人一皿でなく、三人で一皿出されてるの笑うwスタッフさんナイス判断☆

もりもり食べてる姿の過去映像が、改めてほんともりもり食べてていいねw
先日の雑誌でもスタッフさんに「2人は食べたていで済ませることがなくて本当に全部食べてる」みたいなこと言われてましたが。
つまり2人が思わずもりもり食べてしまうくらい美味しいものを毎度紹介してくれているのだなとw

KinKi Kids、ザ・男子!という感じで、凝ったものより、定番のご飯ものとかが一番ペロリと食べてるイメージがありますな。
オムライスとかカレーライスとか、…肉とか(笑)
あと、剛くんはアイスな!☆

で。とんかつを前にして、ソースを取り上げられて、なんで!な光一さんと、その脇でさっさと箸を伸ばして、しかもキャベツを取りにいこうとしてる剛くんの、自由なKinKi Kidsぶりw

年々、フリーダムになってきてるとスタッフさんに言われるとこ、こういうとこやでKinKi Kids(*´▽`*)
どんな芸風(笑)なのKinKi Kidswww
オープニングから楽しい^^

以前、昼だから焼肉1枚しか食べられない…。とか、女子もビックリなこと言ってた光一さん。食べられないときと、食べまくれるときの差がすごいよね(*´ω`*)

それにしても、台本の読み合わせ話。
女優の奥様と台本読み合わせする中尾さん。
壁相手に台本読みやってた剛くん。
テープレコーダーに相手の台詞を自分で吹き込んでやってた光一さん。

……テープレコーダー!!?
初耳でござる( *´艸`)

そして、人の恋バナ大好き光一さん。最近ますます大好きだよね(笑!!)
言ってることだいたいただのおっさんなんだが(笑)その顔だからなんか誤魔化されるやつw
剛くんの引き攣り気味のお愛想笑いぶりとセットで、いつものKinKi Kids☆w


で。剛くんの、バーガーのタレの零しぶりとか、ナイスカメラ映え!( *´艸`)
KinKiは「ふたりともすぐこぼしちゃうんですよ」と、この間のTVジョンで言ってた浜崎さんの言葉が脳裏を過ぎるw
光一さんは、手に持ったものをこぼしがちで、剛くんはお口に色々お弁当つけがちだから、KinKi Kidsナイスバランス!(え?w)

というか、KinKi Kids実は食べ方とても綺麗だし、おいしそうに食べるからグルメロケすごく向いてるのでは?
もりもり食べてますよー!的な画面でも、そのもりもり食べ方が綺麗だったりするもの^^

で。中尾さんが魚のフライ食べてるときに、光一さんお手てギュッと握りしめて視線キョロキョロして、ハッ!とした顔したからどうしたのかと思ったら「今日食べてるだけやけど大丈夫?」と、取れ高を心配し始めたの、すごく光一さん(笑)

 

顔変換アプリで遊ぶKinKi Kids、光一さんの外国人風変換顔が、誰!??という勢いで別人なの笑うwでもよく見たら面影あるな…!
こんな俳優さんいそう…!というか、「こんな顔になりたい!!」連呼な光一さん、やっぱり “ザ・男!!” みたいな顔が理想なんですねw

身長といい、顔といい、ジャニーズなら長瀬くんとかがどストライクですかね。光一さんの理想の男性像(ビジュアル)に。

身長もあと15センチほしくて、顔もワイルド系が理想だと話す人が、めちゃくちゃ美人さんだという、神様のイタズラよ(*´ω`*)

美人さんといえば、今回、いつもにも増して2人共きれいな顔してない…??え??気のせい???
いつもかわいいけども、今回、改めて、顔が…!!イイ!!!と思ったんですけど…!いつもか…うん。いつもか(納得)

女性顔変換で自撮りしながら「剛と似てない?」な光一さん。ほんとにそっくりで不思議wいや、結局そのままが一番かわいいしカッコイイから、KinKi Kids最強ということで(*´▽`*)