暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

2019FNSうたの夏まつりのKinKi Kidsのかわいさよ!!(*´∀`)

今年の!
FNS歌謡祭の!!(←「うたの夏まつり」だったw)
KinKi Kidsも!!!

最高でした~(*´∀`)!!!

帰宅が20時を過ぎてしまうので。
例年ならばギリギリ滑り込みでちょうどリアタイKinKi Kids滑り込みセーフできるか…!?なんてところでして。今年も、ギリギリ滑り込めるか!?と淡い期待を抱いていたのですが。

最初の出演予定タイムテーブルが 「KinKi Kids(19時~20時)」だった時点で、予想より早いな…でも20時ちょい前くらいだったらもしかしたら…なんて、まだまだ若干の期待をしたりしていて。

まさかの開幕オープニングだったことを後ほど知り、そうきたか…!!
それは予想外だった!!!と笑いました(*´∀`)

ALFEE×KinKi Kids
魅惑の横並び一列5人!!
ステキ~~~!!!

ご褒美すぎるな!このコラボはやっぱり安定感あるな!
ALFEEのお3方に挟まれて、違和感がまったく仕事しないKinKi Kids
右側の王子2人も、熟成されてきた王子感がありますね(*´∀`)

メリーアン素敵~!と思ってたら、あっという間に終わってしまいましたけれども…!!!
ちょっ…!も、もうちょっと…もうちょぴっとだけ尺をください…涙
もうちょっと5人のメリーアン聴きたかったぞぉぉと思いながら、大人しく録画をリピートするファンw

で。そこからKinKiさんの出番はまだか~まだか~と思いながら。FF14やりたくてソワソワしながら(←笑)KinKi Kidsを待つこと2時間w

提供バックで現れた二人に吸い寄せられた目が、思わず点になりつつ、頬が緩みまくった5秒…!!

光一さん…顔近い!近すぎる!!剛くんに大接近すぎる(笑!!!)

堂本光一の得意技、「相方正面 Ver.2019」

そのスキル、長年隣で発動されすぎて全然動じない剛くん、つよい(笑)
あの距離で、あの顔面で接近されて微塵も動じないの、世界広しといえども剛くんだけだと思うからKinKi Kidsつよい(*´∀`)

そして、謎のチェケラ~!な剛くんがかわいすぎるぅぅ!!
お口さんかく!さんかく!!

つよしくんの真正面顔面かわいすぎたし、こういちさんの真横顔面綺麗すぎたし、贔屓目に見て我らの推しの顔、最高すぎでは!!!?(知ってた)

……最高!!!


KinKi Kids

顔が

イイ…!!!(*´ω`*)


と、まずは軽く前菜を摘むくらいの感じで叫ぶお約束w

見てるだけですごく幸せな気分にさせてくれる顔面ってすごくない?と、大真面目に言いたい。

そしてそして、お歌…!

最高すぎた~!!!
「愛されるより愛したい」のアレンジ、カッコイイ!好き!!!
往年の名曲も、まだまだ進化する。オケも2人の歌唱も素敵すぎたなぁ!
KinKi Kids、超ド級の安定感。


今にも軽快に踊りだしそうだった光一さん、前奏からとってもリズミカルだったし。剛くんもすごくノってて良かったな(*´ω`*)

有線マイクが続いてるのは、ハウリング対策かな??コードくるくるしがちな2人もイイネ!w

ボクの背中には羽根がある」もほんと、選曲からして胸アツ…っ。
あえて、この時期に、この曲をね。提案したのは光一さんかな?
剛くんが大変だったときの一人歌唱で、「もう君以外愛せない」の歌詞をあえて2番で歌ったり、そういうファンが喜ぶメッセージ性みたいのを乗せてくるの得意だもんね(*´ω`*)

2人の背中に羽根…見えた…見えたよ…><。

ずっと君と生きていくんだね

って、2人に歌われるの…グっときすぎる…っ。

というか

きっと君と生きていくんだね
胸に頬寄せて確かめる
どんな辛い未来が来ても
2人だったら乗り切れるさ

な歌詞に即して、提供バックの光一さんは、剛くんの胸に頬寄せようとしたゆえの大接近やったん??(*´ω`*)

と、勝手に拡大解釈しとくわ(ちがうわ!w)

そうそう、あまりに剛くんと光一さんの顔がかわいすぎてニヨニヨしすぎて、剛くんが手に持ってたブンブブーンフラッグに気づくまでだいぶ時間がかかりました(笑!!!)

旗の光一さんの顔が正面向いてて、ホンモノ様は横顔なのもじわじわくるw
光一さんは手に持った剛くんのお顔の旗より、生身の剛くんに夢中ということですね。ハイハイ(*´∀`)

KinKi Kids、最高☆