暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「上白石萌音さんと山ごはん回」☆

快晴のお天気のもと、太陽の陽射しに目が開かないKidsの眩しさー!(*´▽`*)
真夏の陽射しにぶー垂れるKinKi Kidsが見られるのもこの時期だけ☆
その発動条件は「屋外ロケ+夏日」w

光「オープニングで山感を出してくださいって言われたんですよ」
剛「お前、全然ないぞ」
光「全っ然でーへん」
剛「シティ感」

剛くんの「お前、全然ないぞ」が被せ気味の早さで笑ったけども。
この光一さん、シティ感…シティ感ある!?(笑)黒T&ジーンズでも、山感もシティ感もあまり感じないなと思ったファンですまないw
剛くんも山感あるかといえば…山感はないな。

KinKi Kids、山感むりだな( *´艸`)


そんなこんなで、ゲスト上白石萌音ちゃん登場で、オープニングトーク
一年前の丁度この時期、ナイツテイルの稽古してたね~!な萌音ちゃんと光一さんのトークを聞く気ナッシングで早く日陰へ移動したい剛くん(笑!)
最後までこの話題ずっと興味なさそうで、いつもの剛くん(笑!!)

それにしても、萌音ちゃんを挟んで立つ、黒T半そで光一さんと黒タンクトップ剛くん。二人ともわりと体ガッチリしたよね。上着とか着ると着やせして見えるけど(顔が小さいからか?)、薄着になると厚みが分かるよね!なんて思って見ていたら。

山のプロ五十嵐さんが登場して、……KinKi Kids、やっぱりちったい!!!って思うのであった(笑)

そんな五十嵐さんに絡む光一さんの素朴な疑問からの~俺の山遍歴トーク

光一さん、今回絶好調だったな(*´▽`*)
サービス精神旺盛な光一さんだったなw

「おい、うるさいぞ(笑)」とつっこんでる剛くんの目がすっごい楽しそうだから、KinKi Kidsほんとこういうとこあるよねーw
サラッと流すべきとこである説明にいちいち口挟む光一さんのこの感じ(笑)面白くしようと思って俺なりのサービスでやってんねん!これが素だと思ってる人は俺の手のひらの上で転がってる☆とか思ってそうな光一さんですけども。
サービスで過剰に演出しているとはいえ、……元々の性質だよね~ww

そして剛くんによる、光一さんの興味津々ぶりの表現が的を射すぎているからさすが!
じっとしてられない感じ、まさに、それな☆
「無邪気すぎるシティボーイ」を長年見続けているだけある(*´▽`*)

「ちょっと一回黙ってもらっていい?ちょっと我慢して」な剛くんとか、もういい慣れてる感あるし、なんならファンも見慣れてる感ある(笑!!)

そしてそして、そんな一笑い挟んでからの~山のプロ五十嵐さんの説明。
お話を聞きながら、光一さん不意に何か手に取ったな?と思ったら、おしぼりで…!!

キター!光一さんのおしぼりー!!

おしぼり握ったらなかなか離さない光一さんが個人的に大好物すぎて、ここからしばらく私は光一さんの手元しか見てなかったであります(笑)
今回もまただいぶ長い間手に持ってたネ☆


そんなこんなで、山ごはん!
軽くクイズになるはずだった作る料理をガンガン言っちゃう光一さんと。もう今日はこうい感じやんなwくらいの剛くん。

剛くんが作る料理が「ドライカレー」で、自分が作るのは「カルボナーラ」だと台本読んできちんと覚えていたのに。萌音ちゃんが作る料理は忘れてる光一さんとか、…ほんとそういうトコあるよねー( *´艸`)

そして「パプリカ」と「パエリア」がごっちゃになる萌音ちゃんかわいいw
わかる…わかるwww

で。料理しながら、萌音ちゃんによる光一さんのナイツテイル時の「恥ずかしいエピソード」。

「それが、意外と真面目なんですよ」

って、萌音ちゃんww
「意外と」って…(笑!)

芳雄くんとかと「演劇の未来みたいな話とか」してると言われて、笑ってしまってる光一さんと、「うちの相方は演劇の未来を語ってるのか!」と笑ってる剛くん。

いやいや、全然恥ずかしくないエピソードだし、ただの素敵なエピソードでしかない件w
ナイツテイルの時に限らず、これからの演劇界を盛り上げていきたい話についてはよく芳雄くんと語り合ってそうな光一さんでしかないですねw

……いいんやで?剛くんも、光一さんと「KinKi Kidsの未来」について語り合ってくれてもいいんやで…?( ^ω^)
茶化して恥ずかしがってないで、ふたりとも膝突き合わして「KinKi Kidsの未来」について大いに語り合ってみるのもいいと思うYO…!☆

照れちゃってダメか( ^ω^)

そしてお会計の時の「金ならある!」発言をばらされる光一さん(笑)
TVカメラなくても、リアルに会計時にそのネタやってたのかww
というか、さてはいつもやってるな!?w

照れ屋で、口下手な光一さんらしい気遣いな気がしますねー(*´▽`*)
ただ奢るのだと相手も気にするかもしれないから「金ならある!」って、笑わせながら、気にさせないように支払いをするというねwというか、金があるの事実すぎるから笑えないけどねww

剛くんならこういうときもっとスマートに払うところだと思いますが!光一さんの場合、スマートに払うのもなんかカッコつけてるみたいで恥ずかしい!ってなった挙句に、「金ならある!」(ドーーン!)だと思うと、ほんとおかしかわいいww

焼肉とか食べに行っても、同席の人たちが変に気を遣わずに食べられるように、自分で高級肉とかをいえーい!みたいなノリで頼んじゃうって言ってましたもんね、光一さんw自分が頼んでしまえばみんな食べられるからって。

というか、ナイツテイル、ダブル主演のダブル座長だったと思いますが。
もしかして支払いはほぼほぼ光一座長だったのでは?(笑)
芳雄くんは家庭もあるし、うんちゃら~みたいなこと言って。「金ならある!」のかわいい独身貴族さん、お支払いしまくりだったのでは疑惑w

それはともかく、山ごはん。

みんな美味しそう!
カルボナーラ嫌いだけど(←やっぱりw)めっちゃ美味しい!な光一さん。良かったですねwww
剛くんのドライカレーも美味しそうだけど、実は剛くん的には若干イマイチなのかな?wあまり食がすすんでないようなw

日陰とはいえ、暑い屋外で疲れちゃったかな。
隣で相方が終始謎のテンションで余計疲れちゃったかな(笑!)

地球サンキュー☆な光一さん、ほんとなかなかの絶好調ぶりw
この収録は何本目だろうか。この後の収録で疲れ果てていないだろうかと、余計なことが気になる( *´艸`)