暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.07.29)剛くん回☆

■怒りっぽい
剛くん最近怒りっぽくなりましたよね。な、お便り。
…怒りっぽくなった…かな…!?
その発想はなかったw

動じなくもあり、怒りっぽくもある堂本剛さん…!?(笑)

ある種、ぷんぷん芸みたいなトコあるよね、剛くんw
怒ってるというより、プンスコしてるていでいくパターンのやつぅ(*´ω`*)

まぁ、その時の気分が出やすくなった的なことも?
いや、気分が言動に出やすいのは昔からのような気も……ムニャムニャ(笑)

KinKi Kids、2人共わりと気分のムラが分かりやすいアイドルで、いいと思います(*´ω`*)
人間ですから、気分のノる日も、ノらない日もあるよねーー
なんか物申したい時も、どうでもいい時も(笑)あるよねーーww


■ケンタ丼
剛くん大好きケンタッキーで、ケンタ丼なるものが発売されているとのこと。
し、知らなんだ!
思わず調べてみたら、東日本では7店舗しか販売していないそうで。都内だと、スカイツリーソラマチ店で販売しているとか。
なかなか攻めてますね、ケンタッキーw
剛くんは、あくまでもベーシックなオリジナルチキンが好みではあるものの、マヨネーズとかがかかったサンドはアリとのことで。
メープルシロップたっぷりつけたビスケットも好きと(*´∀`)
剛くんにCMをぜひーー!
メープルシロップたっぷりのビスケットをパクリして、お口にシロップつけてる剛くんのCMぜひーー(笑)

なお、私はビスケットそのまま派です。
メープルシロップはいらない……(笑!)

 

■釣り
最近はなかなか時間もなく釣りに行けていない様子の剛くんですが。
釣りも魚も大好きなのが伝わってくるフィッシングトーク、長かったな!(*´∀`)

なかなか丸一日オフということがなさそうな気配ですけども。
ツアー終われば少しゆっくり時間もとれるのかしら。その頃には釣りの季節ではないのかしら?
釣りって、……季節関係あるの?(←笑)

釣りはしたことないですけど、ゲームでしてるヨ!
海釣りも、川釣りも、FFでやってるヨ!
と、「山登りはゲームでしたよ!」な光一さんみたいなことしか言えないのであった…。チーーン。

いや、ゲームもね、今すごいんだよ?
川のせせらぎとかね。グラフィックも音楽も、すごいんだよ?
時間経過もするし、天候も変わるし、釣れる魚の種類も変わるんだよ?

と、友達に言ってたら、「ハイハイ。ハイハイ」と流されました(笑!!)


―――で。

剛くんといえば、オフィシャルサイトで「NARALIEN」の試聴が開始されてますね!
試聴できるとか…震える…!
MVもGyaoで見られるようになってましたし、剛くんのソロラインは時代に即してイル…っ!!

 

そして、ラジオも決定!

「剛とツヨシ 漢字とカタカナ。」
文化放送
8月29日(木)20時~21時30分

www.joqr.co.jp

1時間半もある~!
「またやりたいね」がしっかり形になってスバラ…!☆