暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.08.05)光一さん回☆

■公開告白アリ?ナシ?
NYのスケートリンクでたまたま遭遇したフラッシュモブのプロポーズの話にからめつつ。フラッシュモブ系のサプライズ公開告白はアシかナシかはともかく、された方が断りにくい状況だから成功率は高そうだと、現実的な分析の光一さん。確かに(笑)
そして、自分がそういう状況でプロポーズするとしたら…ではなく。「されたら」で想像する光一さんが素晴らしく受身でふふっとなる~ww
そっちを想像するのか!ww
まぁ自分が「する」のはありえないから、まだしもありえそうな「される」方を想像したのかな( *´艸`)

「ギャグに走るしかないよねw」って、…お断り前提かヨ!w
「ムリィー!!(*´▽`*)」って、……お断り確定かヨ!!www

もう、剛くんに大演出のフラッシュモブプロポーズされて、目を泳がせながらとりあえずおちゃらけて返そうとするけど、剛くん大真面目で、逃げ道ガッツリ塞がれてさらに視線泳がせる光一さん(最終的に押し切られる)しか想像できなかったからすまない…(*´ω`*)
むしろ想像が容易すぎたからすまない(*´ω`*)

というか、毎年ドームでお誕生日祝いをしてもらってた光一さんは、お祝いがあるということは知ってるけどもその内容は知らされていないので、サプライズを受け続けているともいえなくもないですよねっ!

しかも、モブ5万人付き!
モブという名の観客(笑)5万人付き!

自分でも知らぬ間に、ちょっとやそっとのフラッシュモブじゃもう満足できないからだになってるかもですな( *´艸`)

 

■忘れられない思い出の曲
未だに気持ちがどきどきしちゃうのは、光GENJIの「WINNIG RUN」とか「リラの咲く頃バルセロナへ」だとのことで。

KinKi Kidsにとっては「SMAP」が一番の直の先輩で、「SMAP」にとって直の先輩が「光GENJI」だと思いますが、入所当時のまだほんとに右も左も分からない状態でちょろっとバックにつかせていただいた光GENJIもやっぱりダイレクトに緊張して接した先輩というわけですよね。

未だに光GENGIの曲きくと胸が「キュッとなっちゃう」という言い方がかわいいw
蘇る、在りし日の憧憬と緊張と焦り(*´ω`*)

斗真くんとかがフレンドリーにアツヒロくんに接するのが信じられないっ!直系の先輩じゃないからというのもあるかもしれないけど!
な光一さん。ジャニーズタレントさんたちが良く語る、「直」の先輩とか、「直」の後輩ってイイヨネw

というか、アツヒロくんが優しい人柄だからとかそこはあまり問題でなく、大先輩にフレンドリーに接することができるのは、それ、斗真くんだからでは…!?彼ってば、物怖じせず誰とでもフランクに距離感詰められるタイプじゃないですかw
斗真くん、光一さんにもふっつーにフレンドリーだし。
人たらしのコミュ力おばけ系じゃん?(←言い方w)


むしろ、アツヒロくんにフレンドリーに接してる姿よりも、KinKi Kidsにフレンドリーにふつーに接してることの方が、実はなんかすごいことだと周りからおもわれてそうだヨ?(笑)

更に下の後輩からしたら、アツヒロくんより、光一さんの方が近寄りがたいというか…怖そうじゃん?(ズバリ言うなwww)
目の前にしたらきっと緊張して胸がきゅっとなってしまうのではないかと、…ぼくはおもう(*´∀`)www

「こわくないよ!失礼しちゃうっ!」な光一さんだと思いますが、雰囲気…雰囲気な…!!ww
意識飛ばして床の一点見つめとかしてる姿を見てしまったら、違う意味でも怖くておいそれと近寄れないかもしれない…w

そう考えると剛くんの方がいけそうだけども、いけそうと見せかけて~~実はいけない!ザンネン!だったりするから、KinKi Kids手ごわいゾ☆

ふぉ~ゆ~が、KinKiにめちゃフレンドリーに接して、「キンキにそんな態度とれるのおまえらだけだぞっ」て言われてるようなやつですねw


■オレファン
F1話の中で急にバスケの八村塁選手話になったので、おっ?バスケか?と思ったら、NBAの八村さんほんとすごい!でも1チーム、サッカーは11人、野球は9人、バスケは5人しかいない!と言ってる報道を見て「F1は1チーム2人だけだよ…!?もっとすごいやん!」と思ったという、光一さんの愛すべきF1脳www

いや~わかるよね~っっ。
ファンって、そういうものですよね~~(*´∀`)

KinKiファン的に言うとすれば。

他のグループが何かですごいと言われていたとして、「KinKi Kidsなんて2人しかいないのに、もっとすごいじゃん!!」と脊椎反射で思うやつですよね?www

すぐ、KinKiに変換して、「KinKiは~」とか「KinKiなら~」とか言い出して、「KinKiすごい!もっとみんなわかって!」ってなるのが、KinKi Kids脳☆

ファンとはそういうものであるw(断言)