暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

浴衣デートが本当にデートでビックリジョン♪

水曜日は週刊テレビ誌の発売日~!
ということで、まずはテレビジョン。

表紙の

堂本光一堂本剛 浴衣でデート】

な文字に、ほぅほぅ、今度のブンブブーンは浴衣なのか!
ふたりの浴衣姿が見られるのか♪と。思うにとどまり、「デート」の文言はただの装飾文字(笑)だとしか思わなかったのに。
中身開いたら、思いっきりふたりが「デート」してたからビックリしたよね!ww

射的…すごくない!?
軽く想像の上をいく密着度だった(笑)

剛くんに射的を教えるていの光一さん、こ、ここまでガッツリなのも珍し…!www

おまえら、こういうのが好きなんやろ?わかってんねん。

という心の声が聞こえてきそうな、わかりやすいサービスをありがとうございます(*´▽`*)

どこに目がいったって、剛くんの手ごとがっつり支える光一さんの手ですヨ!

もう、この重なった2人の手だけでご飯3杯はイケル!!

テレジョンさん、ナイスチョイス☆
素敵なカットありがとうございます!!と、思うと同時に。

なんで今週、掲載が1ページだけなんだぁぁぁ!!!見開きでドーンと浴衣デートKidsが見たかったぞー!!と、思わざるを得ない。
せめて2ページ…2ページください…掲載ページを…

アンケート…アンケートきちんと出さないといけないな…(←最近サボってたw)

今週号はおっさんずラブの特集でページ使ったから、掲載ページに余裕なかったんです?
おっさんずラブも素敵だけど、こっちのおっさん’S もラブで素敵なので、どうぞよろしくお願いします(おっさんって言うなw)

それにしてもKinKi Kids、温泉宿の宿泊者みたいな浴衣を着ていますなw
浴衣というと、以前、山村紅葉さんがチョイスした浴衣を着てた回が最高に素敵だったなぁ(*´▽`*)