暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

「NARALIEN」のCMカッコイイよネ(*´ω`*)

KinKi Kidsの2人が着物を着て、茶室でお茶をたてている夢を見ていて、足
が攣って目が覚めた今朝。

足の裏が攣るのは日常茶飯事なのですが、今朝はふくらはぎが攣って、激痛
で目が覚めましたヨ…!
着物でお茶たててた2人の夢の続きが見たい…!と二度寝しようとしたけど
激痛すぎてもう寝れなかったヨ…!ww

昨日、浴衣デートKidsの写真を見たから、着物の夢見たかしら?(単純脳)
お茶がどこからきたのかは知らない……喉渇いてたのか?ww


それはともかく。
剛くんのニューアルバムの発売も、もう来週!!
気づけばいつの間にか、もう来週!!!はやっ!!!(*´ω`*)

色々とステキコンテンツ…?公式のアカウント…?ができてるときいて、プ
ロモーションすばらー…!!!

私はいい加減SNSきちんと見ろヨ☆
ツイッターすら見ないの改めろヨ☆

と、自分に軽くツッこみつつw
もしかして、もしかしなくても、KinKiの2人よりSNS見てないズボラなファ
ンだと…気づくのであった…。

友達に、「信じられない!!情報知りたくならないの!?私なんか暇さえあ
ればツイッター開いてるわ!」と言われるのですが。

だって、きりがないんだもの…(*´ω`*)

大丈夫!ズボラでザルなファンだけど、2人が発信してくれるリリース物は
きちんと逃さず買ってるから!チャリーン♪(笑)


それにしても、剛くんの告知CMかっこよすぎてだな…!!

NARALIEN 15秒ver.とか、最初見たとき、ふぉぉ!!ってなりました!!(語
彙力がこい^^)
TVでもCM流れているのかな?まだTVでは見たことないなと思ったけれど、ほぼTVをつけてないからたまたま遭遇する可能性はなきに等しいと気づいたのであった…。チーン。

ちょうど世間的には社会人も夏休みが多いお盆中にリリースなんですよね!
フラゲ日は13日か…受け取れるかな…ドキドキ。