暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「指原莉乃さんと旨辛ラーメン回☆」

だいぶブログを夏休みしてしまいました…!
あれこれ色々溜まってるよー!KinKiさんごとが溜まってるよーー!

とりあえず、真っ先に郵便受けから剛くんの「NARALIEN」を回収。無事に届いてた♪良かった良かった♪
もったいぶって未開封のまま、とりあえずブンブブーンを…ブンブブーンを見る(*´ω`*)

出かけていて今週…いや、もう先週…のブンブブーンリアタイは出来なかったのですが、移動中に友達から「光ちゃん人間ドックだって。ブンブブーン」と、謎のメールだけきてまして…。
何のこっちゃ!!と思ってましたwww

なるほど。
収録日の翌日、人間ドックだったんですね(笑)

ゲスト、さっしー。安定、安心のプロアイドル(*´ω`*)
大御所アイドルの共演ですねw
さっしーって何歳だ…?もう30くらい?とか思ったら、まだ26歳だったプチ衝撃。ごめん、さっしー…w
KinKiパイセンたちからしたら、一回り以上も年下だったのねw

そんな指原さんのリクエストは、旨辛ラーメンとのことで、意外と普通の企画w
辛いものというとジェジュンさんの激辛回が脳裏を過ぎってしまいましたが、激辛ではなく、程よくおいしく辛い、あくまで「旨辛」なラーメンが食べたいとのことで、イイネ☆

で。明日人間ドックだからあまり辛いものはちょっと…な光一さんの、「うんちとったりしないといけないじゃない(^^)」発言に笑う…www

随分はっきり言ったわね…!?
深夜のラジオではなく、お昼どきの番組ですけど…!?(笑!!)

(…( ゚д゚ )ハッ ラジオといえば、どヤ!も聞き逃している…)

「大事よ!健康の話だから!!」

な光一さん。

…そやな(*´∀`)

光一さんの人間ドックというと、あれもやだーこれもやだーで、結局普通の基本的な健診内容しかやらなかったパターンが去年?でしたっけ?
胃カメラどころか、バリウムすら飲むのやだからやってないみたいなこと言ってた気がしますがw
大腸検査とかちょっとやった方がいいのかな的なことも最近言ってましたし、今年はしっかり「パス」しないで人間ドックの内容を色々受けるのかどうなのか!?(笑)
KinKi Kids、40歳の節目にね、しっかり受けといてほしいですね!健康大事!

 

さっしーの「理想の男性について」。

「お風呂場をびしょびしょにしない人」

とのことで。
合宿所で~と話し始めた剛くんに「あ~」と、即何の話をし始めようとしてるか分かってる光一さんの、このツーカーぶりがすごいよね…!
何十年前の話だヨ!というくらい大昔の話だろうに、「お風呂ビショビショ」で連想される出来事が二人そろって「三宅健」なの面白すぎるなとw

「健のあとはビショビショやねん!」

と、大昔の話を持ち出されてる三宅くんwww
KinKiの記憶にガッツリ刻まれてる「お風呂ビショビショ男」ぶりに笑う( *´艸`)
今は改善されているのだろうか。こういうのって成長してもなかなか変わらない部分だと思うので、もしかして未だに…!?(笑)
誰か三宅くんのラジオにお便りを!ww

脱衣所ビショビショにする男が嫌なさっしー。じゃあ両隣の2人とかどうですかね?
お風呂場ビショビショにするどころか、きっちり水滴まで拭いて出てきそうな男どもがそこにいますけども(*´∀`)

逆に女性がビショビショにしようものなら「ビショビショになってるやーん…」とか言いそうですけどもw

……あ、そんな男はもっと嫌だ?www

合宿所のお風呂話、みんな色々で面白いなぁ(*´∀`)
光一さんは光一さんで、「風呂が長い!!出てこない!」と言われまくっていたし、ふつーーにお風呂に入りたい人が一番被害をこうむるのが、往年のジャニーズ合宿所のお風呂事情か!?

今のご時勢だったら、もし合宿所があったとしてもお風呂も全て個室に完備なパターンになるのかな。
一軒屋パターンじゃなくて、マンションパターンでw

…と、本題のラーメンに全然ふれてない偏った感想で終わってみる(笑)

柚子のラーメン美味しそうだったナ☆