暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.08.19)光一さん回☆

■男性のちくポコ問題
夏場の男性のTシャツから乳首が浮き上がる問題を「チクポコ問題」と言うそうで。初耳~(笑)
光一さんは対策してますか?って…冒頭からすごいテーマですなw
「バンソウコウは貼りたくない。そこまでしたくないわー」とのことで、良かったですw乳首に絆創膏貼ってる姿を思わず想像してふいてしまったわw
乳首に絆創膏貼って、その絆創膏が透けて見えたらそっちの方がなんか嫌ですよね。なんとなくw
いや、光一さんならいいけど…(いいんかい/笑!)
乳首に絆創膏貼って、剛くんに思いっきり剥がされてほしいですね。(え?)

前のFNSの歌番組の提供バックで、半裸に黒ガムテープ巻いてTMレボリューションやってた光一さんをふと思い出しましたけどもw
あれ、乳首にガムテープだったよね!?
グルグルだったから巻くのも剥がすのも誰かにやってもらったのだと思いますが、完成品より、その制作過程を想像するとほんとおかしい…www貼るときはともかく、剥がすとき絶対痛かったと思うんですけど…!w
ガムテープ巻かれたところだけ真っ赤になってそうなんですけど!…なにそれエロい(笑)
と、思い出を咀嚼していつまでも楽しむファンですまない( *´艸`)

そして光一さんのTシャツ乳首といわれると、最近だとブンブブーンの白Tシャツ回で乳首NGだったアレの件しか思い浮かばないですけど!と思っていたら、「白いTシャツとか…」と言い出した光一さんの脳内にもあの回のTシャツが思い浮かんでいたのではないだろうかと、ちょっと思うw

いや、乳首透けどころか、お稽古中に帝劇で堂々と半裸晒してる方がだいぶハードル高いよね?と。うっすら乳首どころか、どどんと乳首な光一さんの半裸が脳裏を過ぎったとか…なんとか(*´ω`*)

そんなこんなの、透け乳首問題は、結局は服のサイズ感だ!とのことで。

「体のサイズが難しいんですよ」な光一さん。

「こう見えて、肩(幅)があるんで」と、一見、周りからどう見えてるのかは自分でも分かっているのですねw
華奢に見られているということは自覚していたw

最近の子は手足が長いよね~ということで、見えないラジオで「これ、最近の子」「こんな感じ」と、“オレの思う最近の若い子” をやっている様子の光一さん。

見えないけど、だいたい想像はつくよ?www

『こういち、最近の子をディスる。しかしラジオだからわからない。…ふふふ(*´ω`*)』

な言い方が可愛すぎてだなぁ!最早最近の子の手足が長い話はどうでもよくなるwww
明日のウェブ記事で、どうせこんな感じで書かれるんやろ?な感じが伝わってきますなw

手足が長い最近の子というと、キンプリの岸くんとかめっちゃ腕長いよね…!この間何かで見て、腕長いなっ!!そして指も長っ!!と思いました。
そして、同じくキンプリの平野くんの肩幅がすごくない…!?
結構肩幅あるんですよ、な光一さんが隣に並んだら、うっかりそんな光一さんの肩幅も華奢に見えそうなくらい平野くんの肩幅がとにかくすごいと思いまして。

友達に話したら、「普段KinKiしか見てないからだよ!ww別に普通じゃない?」と言われたの思い出したヨ!

……いやいやいや!確かに色々基準はKinKiかもしれないけども(←笑)、絶対平野くんの肩幅すごいって…!と、無駄に訴えたくなったのでしたw

 

■男性のメイク
メイクをする若い男性が増えているとの報告から、「考えられへん!」な光一さん。
若い頃からお仕事でそれなりにメイクをする環境にある人が、全然メイクに関心ない上、なんなら否定派だから面白いw

ファンデーションは粉をバンバンはたくだけで30秒。それに眉毛をちょっと描くだけだから顔のメイクは5分で終わる!

な、相変わらずの堂本光一氏。アイドル歴うん十年の供述(笑)

眉毛をさっと描ける時点で実はすごいよね。
慣れてないといくら簡単でもちゃちゃっとできないもの…!

髪の毛は自分ではあんまりできないタイプなので、メイクさんに「やってぇ~」ってやってもらうという言い方がやっぱりかわいいww

「口紅とか、仕事でも塗ったことないわぁ」な光一さん。
たまに、無色透明薬用リップでもいいから塗ってくれと思うくらいカッサカサ唇のときとか。ほんのり色付きリップでもいいから塗ってくれと思うくらい血色悪いとき…ありますよね…( *´艸`)


そして、「下地クリームっているぅ!?アレなんなん!?いらんいらん!」な光一さんに「下地塗ってくださいね!」って言い続けるメイクさんグッジョブすぎる☆
光一さんが「いらんやろ!なにこれ!」と言い続けても、ハイハイって聞き流しながら「塗りました?」って言い続けてほしいww

「光一さん。下地塗りました?」
「あぁ、忘れてた…」
「塗ってください」

なやりとり。リアルだなww

めんどくさいし、忘れてたってことで今日は塗るのサボっちゃお。どうせ変わらんし、バレへんバレへん~。とか思っても、「光一さん。下地塗りました?(塗ってないですよね?(^^))」と、メイクさんに即バレするパターンでお願いします(笑)

というか、下地が必要な理由もきっとメイクさんは説明してくれているだろうに、絶対聞く気がないやつだぞコレ(笑)

福ちゃんもSHOCKのときにビバさんに下地塗った方がいいと言われて使ってみるも、内心、何が変わったのか、どう違うのかわかんないなーと思ってたみたい。とのことで。

なんだかよくわかんないけど使え使えと女性陣に言われるからとりあえず塗ってみてる男たちがイイですね(笑!)実際使ってみたら絶対全然違うと思うのだけど…わからんものですかね…!?
ファンデーションの乗りが全然違うと実感……しないかww

そんな男性のメイクについてトークの結びが

「俺、この仕事してなかったら絶対メイクなんてしたくない」

なの、ものすごい実感こもってるぅ( *´艸`)