暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「ハライチさんと楽器購入回☆」

オープニングから、古典的なワープ演出で登場のKinKi Kids

「続いては~」と、ナチュラル二本目の勢いで始める剛くんと、「オープニングよ?^^」とニコニコな光一さん。
はい、開始数秒でふたりともかわいい~(*´▽`*)

「2本撮りロケの2本目です!」と、冒頭からテロップ出されてるの新しいなw
1本目と連続しているとか、関係性があるのならともかく。全く関係ないしww

放送も撮影順通りなわけでもないので、視聴者としてはどこから飛んできたのだろう?と一瞬脳内パズルを展開しましたわw
ふたりの衣装から記憶を辿るパズル。
回答を導き出す前に、上白石萌音ちゃん回だとの答えが提示されましたが、7/28放送の萌音ちゃんか!ということは一か月くらいあいたのか!

そんなこんなの今回のゲスト。ハライチのお二人。
無趣味の澤部さんに楽器を買わせたいとのことで、浅草の民族楽器ショップロケ。

浅草…( ^ω^)

そうか。この浅草ロケもあったから、浴衣デート回の浅草で「この辺のロケばっかり!」って言い出したのに繋がるのだなw

あれこれ見たこともない楽器を触ってキャッキャしてる中、謎楽器をひっくり返してまさかの水をこぼす剛くんとか、どうやら色々見知っている様子の光一さんとか、実に興味深いw

そして「ハンドパン」!!
素敵な音色~(*´▽`*)

ふたりで一つのハンドパンを叩いて、ふつーに何か喋ってる、ごくふつーーの姿がいい…いいね…!!

セッションは、KinKiふたりとも謎のへっぽこぶりで、これまたいいねwww
剛くんのシンギングボウル。思いっきり相方正面で目元緩ませて見守る光一さんと、音が響いてないのを一生懸命スリスリしてる剛くんだけで何十回も再生できるww

それにしても、岩井さんすごく上手…!!普通にフラワー弾けてるとか、驚きの上達スピード…!
というかこのセッション、岩井さんしかまともに演奏していないともいう?( ^ω^)


えー。来週…もう今週…は、色々ありますね!!

まずはどヤ!が二人回でしょ♪
光一さんのステージ誌表紙巻頭ラッシュでしょ♪
剛くんの漢字とカタカナさんラジオでしょ♪

あとまだ何かあったっけ…(*´▽`*)

楽しみが尽きないっ♪