暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

概ね余談( *´艸`)

ちょっと余談ですが。
知り合いがヘイセイジャンプファンから、いつの間にかキンプリファンになっていて。ほぅほぅ…これが、ウワサに聞く、「担降り」というやつですか…と、若干興味深く話を聞いてきまして。

じゃんぷのときは、「ゴメン全然わかんない(*´∀`)」という状態だった私。キンプリならちょっとわかるよ…!と得意げに話してきました(笑)

「岸くんでしょ!? あと平野くん。と、じんぐうじくん」

「……すごい!足りないけどすごい!ジャンプ、山田しか知らなかったのにwwwキンプリ3人も知ってるwww」

と、小ばかにされてきました(笑!!)

KinKiと絡んだ子だけ知ってる、KinKiオタあるある。
担下りする気がさらさらない、KinKiオタあるある。

岸くんといえば、ZIP!のコーナーで先週水泳の飛び込みをやっていて。腹筋バッキバキでビックリしましたヨ。
私の中の岸くんは、ひょろっとした細い子なイメージのままだったのですが。

……バッキバキ!…筋肉バッキバキ!!
正面だけじゃなく、横からみた厚みもなかなかの…筋肉!!

朝、支度しながらぼんやり見ていて、思わず手が止まりましたよねwww

岸くん、いつの間にこんなバッキバキに…!??と…w


まだ子供だと思ってたらいつの間にか大人になってた…
少年だと思ってたら、青年だった!!
腹筋どころか、青髭まで…!!

と、謎の衝撃を受けましたww

岸くんも、何事もとことんやるタイプだと思うので、筋トレ、とことんやってるのですかね。
ドリボに向けて体作り完璧な感じですかねw

ドリボのお稽古の際に、光一さんにその仕上がった体見せたかな!?
驚きと共に、若干の羨ましさを込めながら褒めてくれそうですがw

昔、SHOCK大阪公演のときに、ホテルの部屋に点呼に来た光一さんを、「もう行っちゃうんですか…?」と、涙目で引き止めにかかった岸くんのエピソード思い出しちゃうw
さみしくなっちゃった岸くんもかわいいし、そんな岸くんにメロメロだった座長もかわいいし、かわいいが大渋滞してた大阪のホテルの夜の一コマを想像するだけでたまらんやつ(*´▽`*)

岸くんは、今のこの仕上がりまくってるバッキバキの肉体で、ぜひとも変わらず光一さんに懐いてほしいです(笑)

今の時期、梅芸公演に向けて光一さんもまたきっちり鍛えてると思うので、演出稽古中、主演の岸くんもバッキバキで、指導する側の光一さんも筋肉バッキバキだと思うと…なんかすごいよね…w

――いえ、私は別に筋肉好きでも、筋肉フェチでもないです…念のため…(笑)


で。今朝のZIP!は平野くんが砲丸投げしていたけれど。
こちらの筋肉は更にものすごくて、朝から震えました(笑)

ムッキムキやん…!!
平野くん、ムッキムキやん!!!

きんぷり、王道王子様系アイドルグループかと思いきや、意外とワイルド~w


あと、そうそう。余談話ついでに。
スノーマンとストーンズ?(合ってる…?)の2組同時デビューが決まったとのことで。

デビュー組ですらいまいちあやしい勉強不足な私は、ジュニア界のことは更によく分からないのですが……。

「じゅにあなら…トラジャが好き(*´ω`*)」

と言って、

「わかりやす…っ!トラジャ何人か知ってますか!?3人じゃないですよwwwのえると松松だけじゃないですよwww」

と、的確なツッコミをされて、思わず笑って誤魔化したのでした(笑)
いや、でも、ふぉーゆーとトラジャの舞台はほんとに観てみたいと思っています。

 

というか、スノーマンの子の名前に(27)とかついてるのを見て、だいぶお兄さんじゃないか…!と思った後に、ストーンズの子の名前に(25)とかついてるのを見て、こちらもだいぶお兄さんだった!!と思うの巻w

デビューできるのは一握りしかいない厳しい世界で、ここまで努力し続けてきたみんなすごいよね。できることならみんな報われてほしいものだ…。

Jr.の子たちにとったらデビューはやっぱり夢で、目標で。でもデビューしても到達点じゃなくて、そこからが始まりだったりもするわけで。

本人たちもですが、ファンのみんなもこれから盛り立てて、一緒に盛り上がっていくんだろうなと思うと、なんだか “アイドルを応援する楽しさ” みたいなのが想像できて、楽しそうだなとも思う(*´ω`*)

まぁ、私は40歳のふたりを応援するのが幸せなんですけど(笑!)


20代半ばとか、その年頃のときのKinKi Kidsといえば……既に堂々と長者番付に名前をつらねてたよネと、ふと思い出して、「金ならある!」な光一さんも思い出して、そりゃあるわな!!!と、改めて深く頷くターン(笑)

デビュー前から売れに売れすぎていたKinKiの2人は、こちらはこちらで色々大変なことも、悩みも、モリモリ山盛りにあったと思いますが。陽の当たる場所を目指して必死で頑張っている子たちからしたら、贅沢な悩みだと思われても致し方なさそうでも…ある。

そしてメンバー入れ替えとか、足したり引いたり色々ありそうなグループを見ると…、ずっと2人。どこの時代を切り取っても2人。他の誰も足し引きできない2人ぼっちのまま40歳を迎えた2人が愛しいなぁと、改めて思うのでした。

まぁ、何が言いたいって…

ソロも大好きだけど、そろそろKinKiの何かが欲しいな~と、思い始めるのが、いつもの8月後半ですよねー!!ということです(笑)