暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.08.26)ふたり回☆

セミ
剛くんのセミの思い出話。「リビングにセミがいた!」からの~「お姉ちゃんに電話してとってもらった」が、かわいすぎて顔がにやにやしちゃいますな!ww
弟から、部屋にセミがいるー!助けてー!って電話が来たら、そんな弟可愛くて仕方がなかろう!どうですか?世のお姉さまがた!?w
それくらい自分でなんとかしろ!ってなるのが、大多数のリアルな姉かな?(笑)
速攻駆けつけてくれたっぽい剛くんのお姉ちゃん、カッコイイww

そして、そんなセミ話から、虫繋がりでゴキブリトーク始まってるの面白い…(笑)

剛「ねぇ、最近ゴキブリめっちゃ多ない?」
光「さっきテレビ局の入口のところで…」
剛「いたやろ!?」

の、剛くんのものすごい食い気味の「いたやろ!?」の圧がすごいw

今年の夏、ゴキブリが異常発生してるらしいという話をハキハキとし始める剛くんと、「えぇぇ~…」と、覇気がなくなる光一さん。虫嫌いKidsたちのゴキブリトーク(笑)

この間友達と食事にいった時にゴキブリがいて。と、話し始めた剛くんの、

剛「これ何センチくらい?」
光「けっこうあんな。5センチ弱?」
剛「こんなやで」

の会話が何気にツボでした( *´艸`)
指で大きさ表わして「これ何センチくらい?」と、いきなり光一さんにきいてる様子の、こんなおっきいゴキブリおった!!感がすごいww

そしてそんな大きいゴキブリを見て「うわぁぁぁ!!!」と、めちゃめちゃ大きい声出したという剛くんの驚き方再現がツボに入りまくって大うけの光一さんなww

光「もっかいやって!今の!」
剛「うわぁぁあぁぁ!!!!」
光一「アハハ!!(*´▽`*)アッハハハ!!」

光一さんが今回一番楽しそうだったの、ここな?(笑)

剛くんの、こういう何気ない表現が、光一さんは本当に好きだよねぇ( *´艸`)
で、「もっかいやって!もっかい!」って、おかわりするよね~
で、剛くんはしっかりいつもおかわりに応えてくれるよね~
で、光一さん一人で大うけだよね~ww

何がそんなにおもしろいのかわからんけど、光一さんには大うけという、稀によくあるKinKi Kidsいつものやつww

仲良しで何よりです(笑)

光一さん宅では幸いGに遭遇したことはまだないとのことですが。ベンチプレス部屋の窓の外側に見たことない虫がいたのを発見してしまい、力が抜けてその後ベンチプレス続けられなかったとか、漫画みたいだなww
立派に鍛えた筋肉の無力さよ( *´艸`)
しかも、窓ガラス越しでも触りたくないため、窓ガラスを叩いて追い払うこともできず、カーテンでシャッ!シャッ!とやって威嚇してみたものの虫は無反応だったとのことで……笑!!!!

やばい…想像したら…お、面白すぎるwwww

カーテンで必至に威嚇してる光一さんとか、可愛すぎない!??(*´▽`*)

窓の外側にいるちっさい虫にビビって、ムキムキの腕でカーテン振り回してるとか、ふふふww

そういうときに窓ガラス清掃の人が上からウィーンと降りてきてほしいですねw
必至にカーテンで威嚇している光一さんを無言で見つめてほしいですね(笑!!)

というか、光一さんの部屋、かなりの高層階だと思いますけども。
そこまで虫って飛んでいけるんだな…っ。

結論、虫は無理!虫に強い人と結婚しないと!なKinKi Kids^^
もし苦手同士なふたりで住んだら、ふたりできゃーきゃー言いながら「お前がどうにかしろや!」「お前がやれや!」と押し付け合って、その間にゴキブリが飛んで、ふたりでギャー!ってなるんでしょうか( *´艸`)

意外と男の人の方がダメだったりすることも多そうですよね。虫。
私も虫は苦手ですが、部屋に蜘蛛がいて、うわーー!となった時に、生きてるのに可哀想だのなんだの言って、超逃げ腰で全く頼りにならなかった…のがうちの夫です( ^ω^)・・・
えぇえぇ。結局私が新聞紙でえいっ!と退治しましたよね( ^ω^)・・・


音楽の日
音楽の日の思い出トークきたー!!♪
帽子製作秘話きたーー!!♪

光一さんが被っていた例のジャニーさん帽子は、楽屋でせっせと光一さん自ら製作したとのことで。
セナの帽子の上に、黒ガムテでバンソン製作wまさかの、ベースはセナキャップww
光一さんの大好きな人に大好きな人を重ねた感じですね!

失礼になったらいけないと思って、制作した帽子を中居くんに見せたら「いいじゃん!」と言ってくれたから、じゃ被ろう!となったとのことで。
そういうとこ、実に「らしい」ですねぇ(*´▽`*)

そんな光一さんのジャニーさん帽について、「一生懸命作ってたよなぁ」「一生懸命作ってんなぁって、おもろかったなぁ」「せっせと作ってるなぁ思って、おもろかったなぁ」と、ひたすら繰り返してた剛くん。
出来上がった帽子がどうのというより、それを作ってる過程の光一さんの姿が一番おもろくて印象的だったのだなと…理解www
出来上がった完成品帽子は多くの視聴者が目にしましたが。…そうだ!ジャニーさん帽作ろっ!と思いついて、せっせと作り出す過程の光一さんの面白さは剛くんしか見れない姿ですね(*´▽`*)

こいつおもろいなぁ…と思いながら、突飛なことを始める相方を眺めてたのかな…www

KinKi Kids、平和(笑)


一方剛くんは、ジャニーさんの葬儀の際に使った「Youって言って!」うちわ(タッキー作)をエンディングで使いたいところだったけれども、持ってきていなかったとのことでw
そりゃそうだわなww「音楽の日」に出演しに来てて、まさかそのうちわを使うような展開になるとは想定していないですよねww

葬儀の際、「うちわ作ってきたけど、誰か使いたい人いますか?」ってタッキーに言われて、手を挙げたのが剛くんだけだったとか、それもちょっと面白いwww
後輩くんたちは先輩たちの動向見てからじゃないと名乗り出れないですよねきっとw 
タッキーが3つ作ったうちわは、結局太一くんとイノッチと剛くんの3人が持ったということかな?

実際、葬儀は意外と普通に始まったからうちわを使えるような場面がなかったとのことで。
東山さんと光一さんとジュニアの子?の3人代表スピーチがあった…のはこの時でしたっけ…? その光一さんのスピーチのときに真顔で胸元に持ってくれたらシュールで良かったのではないかと、ちょっと想像してしまったw

うちわといえば、私、コンサートでうちわ持ったことが一度もないですな。人生で一度くらい、うちわ持って応援してみたい…願望は微かにアル…(笑!!)


■10月10日 25周年特番

光「これ、生放送、ではない?」
剛「生放送!」
光「生放送なの?俺いる?東京にいる?」
剛「いや、いないと俺一人になっちゃってるから。ありえへんからそれ」
光「10月10日…?…そっかぁ…」
剛「俺一人で生放送してもしゃーないから」
光「そっかそっか…」
剛「中継とかでもいいけどね?別に…」
光「ハハッw」


………笑!!!

生放送だったのか!!と、普通にびっくりしましたけども!!やったー!!
しかししかし、光一さんの「俺、東京にいる?」に笑うしかないwww

SHOCKでまだ大阪にいる予定だと思ったのかな?(*´▽`*)

5日が千穐楽なので、帰れる。帰れるヨ…!
今まだ音源募集してるって、これの収録はいつするんやろ??この後、俺SHOCKで大阪だしな??生放送なのかな?でもその日まだ大阪ちゃうかな?? みたいな思考をへて何気なく訊いてみた、みたいな感じかなww

剛くんの、「俺一人で生放送してもしゃーないから」という、ふたりじゃないと意味がない主張にひたすら頷かせていただくターンw

中継はやめてくださいオネガイシマスww