暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

剛とツヨシ 漢字とカタカナ。ラジオ!

剛くんとツヨシさんの漢字とカタカナさんラジオ。
聞きましたー♪

リアタイすっかり忘れてたとか…しかも言われるまでリアタイ忘れてたことすら忘れてたとか…そ、そんな…(ムニャムニャw)

SHOCKのチケットが届いて、ヨロコビで頭パーン♪してたせいなので、悪いのはSHOCKということでひとつ…(笑!!)
楽しみは1日1個にしてくれないと、咀嚼が追いつかないのよ!
ちょっと先週色々てんこ盛りすぎたのよw


で、ラジオ。

めっちゃ楽しかった~~(*´ω`*)

一昨日のブンブブーンでの光一さんの一言。
「奈良の人って、話始めると終着点までが長いw」をふと思い出してしまったくらいダラダラ喋ってましたけどもっ。
相手が誰でも関係ないぞこれ。奈良×奈良の人トークでなくても、剛くんと会話するときっともれなくこうなるやつだぞww

とても楽しく、あっという間の1時間半番組でしたが。

振り返ると…。で、結局内容なんだったっけ…?(*´ω`*)ってなるやつww

いいと思います!!www

それにしても、あさみちゃんが変わらぬ気風のよさで^^
何の斟酌もなく、ざっくばらんにあれこれ言いまくりで面白すぎたw
男友達より更に気兼ねない女友達…得がたいな…!

あさみちゃんのデビューにあたる初対面の共演時は、いいお兄さんみ溢れる先輩ぶりの剛くんなのに。
そこから月日が流れ、「準備が遅い!皆を待たせてるのに呼んでもこない!マイペースすぎる!挨拶返してこない!」と、ボロカスに言われるありさま(笑!!)

こういうことあけすけに言ってくれちゃうって、いいよね~www

おはようと挨拶してるのに、会釈しか返さない。
「おはよう」と言われたら、「おはよう」って返しなさい!

な勢いのあさみちゃんでしたが。

……なんだかデジャヴ…。

つい先週発売の光一さんのSHOCK特集ステ誌でも、ふぉーゆーが、「挨拶しても返してももらえなかった時代」を、光一さん本人の前でキャッキャと話してましたよねw

「おはようございます!!」って言っても、返事もしてもらえないどころか、たぶん目も合わせてもらえなかった時代(笑)パイセン、ひどいっすww
2006年とかそこらへんの光一さんの眼光、凄いもんね…!!2006年の光一さんにガン飛ばされたら、2019年の光一さん本人もビビルんじゃないかと思う(笑!!)
やだー…この子怖ぁい…ってなるんじゃないかと思うww

会釈で返してるだけ、剛くんの方がえらい子だゾ☆
一応挨拶返してるゾ☆

……50歩100歩?www

この頃、両方と接する機会があった共演者の中には、KinKi Kids2人そろって感じ悪っっ!!2人そろって暗っっ!!と思った方も多数いたのではないかと…お察し…(*´ω`*)

堂本兄弟とかでも皆から暗い暗い言われてましたもんね…w

KinKi Kids二人そろって陰属性。推せる…!!(笑)

そんな、一見感じわる~い、暗~い2人を諦めずに絡んできてくれて、2人の心を開いた方々、尊敬する…!!!そしてありがたや~(拝)

 

ところで、明日はKinKi Kidsめざましテレビなんです?
え。単品じゃなくてセットで!?♪(←大事ww)

・・・CM?・・・Duo新作くる!?え?ちがう?(笑)