暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.09.02)ふたり回☆

SixTONES
SNOW MANSixTONESが同時デビューすることになりましたね!な、お便りを読み上げる剛くんの「シックスストーンズ…」読み。
デスヨネーww
私も「しっくす…とん…ず?」とか読んで首を傾げてました…ついこの間まで…(笑)
「読まれへんよね?読まれへんわ」なKinKiパイセンたち、読み方が「シッソン」からの「シソンヌ」になってるの笑うwふたりとも実に楽しそうであるw
剛くんじゃなくて、光一さんが「シソンヌ。芸人さんw」と言い出してるのがまた意外性あっていいねw
光一さんに認知されてるシソンヌさん…!(なお、私は知らないwww)

そんな難解読「SixTONES」はメンバー自らが考えたグループ名とのことで。
メンバー6人なのかな?だからsixなのかな?…いや、知らんけど…(笑)

最近の後輩グループは、「誰々と一緒じゃないとやだ」とか。自分たちで直談判することが増えているとのことで。昔はありえなかった、そんな発想すらなかった、というKinKiさんたち。
もし、自分たちでグループ名つけられたら何にする?と尋ねられて、「すとろんぐふぁいやーなんとかなんとか」みたいな長い名前でも良かったと言う剛くんの「すごい地味なふたりやけど。名前だけでも」がいいなww
自分だけじゃなくて、相方も地味。二人とも、地味。と認識してる地味なふたり(*´▽`*)
それにしても、今回ふたりともイイ感じに楽しそうだな^^

 

■生放送
印象に残ってる生放送は?と訊かれても、思い出せないふたり。忙しすぎて過去の記憶はおぼろげKidsあるある><。
それを差し引いても、あまりに歴史が長すぎて、色々ありすぎて、咄嗟にエピソードを抽出できないですよね、きっとw
いちファンの私だって、「KinKi Kidsの一番印象的な生放送は?」とか訊かれたら、「Mステのうちひしがれ事件!」って……あっ、すぐ出てきちゃったwww
しかし、それは印象的な「生放送ハプニング」ですねw
ハプニング抜きの一番印象的な生放送は…どれだろ!?歴代のFNS歌謡祭あたりがほわわーんと脳裏を駆け巡るも…ガムテとかバナナとか、なんだか本筋とズレたものばかりが思い浮かんで仕方ないんですけど…全部KinKi Kidsのせいヨwww

それにしても、光一さんの、「ドラマの地方ロケ地からヘリで移動」した生放送出演とか、時代を感じるなぁ…!
紅白のときに、衣装着たままバイク移動とかもすごいよねw
バイク移動なんて、万が一事故ったらと考えると恐怖でしかないわ…!運転の人責任重大すぎるわ…!当時なんて、ファン殺到のもみくちゃ人気絶頂期でしょ…!?こわーーこわーーー!

 

■腕枕クッション
イケメンゴリラシャバーニくんの腕枕風クッションが発売されました。KinKiのグッズでも出してみたらどうでしょう?なお便り。

「嫌やわぁ…」な剛くんと。
「そんなん欲しいかぁ?」な光一さんw

剛くんの「嫌やわぁ…」がものすごいリアルな「嫌やわぁ…」すぎて、なんか申し訳ない気持ちになるわwww


単純に、腕枕クッションそのものがどうというより。使用された後、ただのクッション、ただの飾りのようにリビングとかに置かれてる姿が嫌だとのことで。実にリアルな未来予想図www

「俺が。俺と光一が。腕をこうして、ちょっと『どうや?』みたいな顔をしてるのが家にあると思ったとき…ちょっとせつないよなぁ…」

な剛くんの言葉に、俺と光一が腕をこうして…??俺と光一が…腕枕…!?と、一瞬何の話してるんだっけ?と脳内がとまったので、聞きなおしたわw

KinKi Kids一体型腕枕で、左に剛くん、右に光一さんで、真ん中の2人の腕部分に頭乗せて寝られる腕枕クッションでも発売したらどうですか?w

そんな枕、絶対寝られないwwwww

2人の間には何も挟めないから、いっそ、間に入るスペースすらない、ただ2人がくっついて並んでるだけの腕枕クッションとかでいいと思います(*´ω`*)

腕枕…とは???

みたいなやつ(*´∀`)

「余計、なんやねんそれ」とふたりにぼやかれそうなやつw

昔、枕カバーとか出ましたよね。シーツとかと一緒に。

f:id:akatsukii:20190904003126j:plain

↑コレコレ

(雑に写真とってすまない…)

枕としては使用してませんが、ふつーにクッションのように使用しててすみません…。こ、こういうことですよね…剛くんがなんかちょっとやだ…って思うのwww
リビングでクッションにすんなって話ですねwww
いや、実際はクッションにすらしてない、オブジェになってるだけですが…つまりそういうことになってるのがダメなんですよね( ^ω^)・・・

いやぁ…つい…どうしたらいいか分からなくて

え?しまっとけ??www

だが断る!(笑)


■香水
香水わからん~な2人。
でも匂いと結びつく記憶とかあるよね、な光一さんと。いい匂いだなとか思うことあるけど、何の香水使ってるんですか?とか訊くわけにもいかないという剛くん。
「イイ匂い」というと、もう、光一さん本体しか連想されませんけど…(笑)
使ってるシャンプーとか、(マネさんが気を使って)タオルの洗濯に使ってくれてる香りシートとか、そういう香りももちろんながら。光一さん本体がいい匂いです!な証言の羅列しか連想されないわw
剛くんにとってはもはや嗅ぎなれた香りでしょうけども…w

で。そんな香りトークから、流れる「愛のかたまり」。

改めて良い曲~♪と、何度でも聞き惚れるのでした(*´▽`*)