暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.09.23)剛くん回☆

今週は色々バタバタしていて、KinKiさんごとをいまいち追いきれていない有様デス\(^o^)/
追々追いつく…どこかで一気に巻き返すwww( ^ω^)
とりあえず、剛くんのどヤー!!!


■ぬいぐるみ
剛くんがぬいぐるみプロデュースするならどんなぬいぐるみを作るか?

→エンドリケリー

( *´艸`)

60センチサイズのエンドリケリーぬいぐるみをベットに敷き詰めて寝る。そんな剛くん、か、かわ…!いや、怖っwww
海洋堂さんから発売されたエンドリケリーフィギュアをたくさん買って、テーブルに並べてエンドリケリーの群集を作ったりしてたとのことで、か…かわい…いや、怖っwww
エンドリケリーのフィギュアと、エンドリケリーのぬいぐるみに囲まれた部屋で、本物のエンドリケリーが悠々と泳いでいる、そんな光景。凄すぎるからぜひともエンドリケリーぬいぐるみを発売してほしいですねw
次のグッズで作ってみては…!?剛くんデザインのエンドリケリーぬいぐるみ(*´▽`*)

またはホットケーキのぬいぐるみとのことなので(笑)

エンドリケリーがホットケーキ咥えてるぬいぐるみでイイヨ\(^o^)/

 

■靴の中
NEWSの増田くんの好きな女性のタイプ、「靴の中が綺麗な人がいい」話。前に何かで話題になってたのを聞いたことがあったようなww
メンバーがドン引きしてたやつだよね…!?ww
なんならメンバーの靴の中も見てるみたいな話してたやつだよね?(笑)

関係ないけども、こういう話をされると我が身をかえりみてしまうわけで…。
靴の中敷とか、見られたらちょっと恥ずかしいって思うくらいには、気にしてない雑な女である私は……そんなとこ見ないでーー!!と、思わざるを得ない(笑)
意外と見られてるものなんですかねw

靴が汚い女性は、他のことでも綺麗にしてなさそう。
バッグの中がぐちゃぐちゃな女性は、部屋も汚そう。

ごもっとも…!

胸が痛い…wwww

ポーチにいちいち入れるのが面倒くさいとか、そんな手間一つ惜しむなんてという話をする剛くんに、至極ごもっともであります…!と、ひたすらコクコク頷くターンw

私はポーチの中は綺麗にしておくものの、そのポーチを雑にほったらかすタイプです。
ファイリングとかでも、ファイルの中はきっちり整理するけども、そのファイル自体を適当にぶん投げとくタイプです…。
データも、フォルダの中はビシッと整理しておくものの、そのフォルダがPCのデスクトップに適当に散らばってたりするタイプです…。
はい、失格☆(笑)

部屋が散らかっていなくて。清潔で。その人の趣味が点在してていいなぁと思える人がいいと。折につけ良く剛くんは口にしている気がしますけども。

いそうで、なかなかいなそうな、そんな人。……すぐ隣の人の姿が思い浮かんで仕方ないwww

綺麗好きで、清潔で、お部屋もすっきり。
脱いだ服もぬぎっぱなしにしないで、外出先から帰宅したらすぐハンガーにかけるものはかけて、洗い物は洗濯機へ。
しかし、個性を感じさせまくりの趣味のタイヤが寝室にあったりする(笑)、どんぴしゃ当てはまる人がすぐお隣にいるの、ちょっとすごいよね…www

お仕事を共にする時間が多い(多かった)相方が、汚部屋でも気にしないガサツな人間じゃなくて良かったよね。気持ちよく過ごせるもんね☆

――と思ってから。

いや、これは若干、「鶏が先か、卵が先か」問題なのでは??と思い至る(笑)

 


話変わって、今週末は、SHOCKを観に大阪へ行ってきまする…!!
まだ準備が終わってない…\(^o^)/

新幹線の時間(←友達手配)と、泊まるホテル(←友達手配ww)を旦那に話したら、「夜景が綺麗なとこじゃん。絶対夜景いいよ!」と、妙に夜景を勧められ。

「夜景とかどうでもいいし。SHOCK観た後だよ?夜景よりコウイチの煌めきの虜に決まってるじゃん!」(ドーン)

と、よくわからない謎の自信に満ちた発言をしてしまい、「まぁ…そうだよね…」と、もはや菩薩のような顔で頷く旦那でした。

菩薩かもしれないからとりあえず拝んでおくか…(笑)