暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

SHOCKの梅芸版パンフレットを熟読☆

梅芸SHOCK観劇後、ホテルのベッドに写真やら写真やら写真やらを広げて、ウエーイ!光一さん祭~!と一頻り謎のテンションで盛り上がった後、パンフレットを真剣に読み始めました。

友「先にお風呂入りなよ」
私「いいよ、先入って」
友「どうせそのまま寝落ちするから先に入りなよ」
私「えーーしないよーー」
友「するよww」

なんて会話をしつつ先にお風呂に追いやられ。
その後友達がお風呂に入ってる間に、パンフレット読みながらしっかり寝落ちしたのが、私のSHOCK観劇後でした(笑!!)

お風呂から上がった友達が、寝落ちしてた私の手からパンフをしっかりもぎ取ってくれたおかげで、折れなかったwwwありがたや~www


まだ先週のブンブブーンも見れていないし。(え)
なんなら密会レストランも見れていないし。(え?)
剛くんのブルーレイも見れていないし。(え??)
FC会報も未開封だし。(え??)

待機中のKinKi Kidsが山盛りすぎてどうしよう状態ではありますが、帰宅後まずは再度パンフを開いてしまったので、そんなSHOCKのパンフについて!!(笑)

いつも、帝劇公演しか観れていなかったので、帝劇版と梅芸版で2種類パンフを買ったのは今回が初めてだったりしますヨ!!こんなにしっかり内容違うのですね~~!

帝劇公演を終えての、カンパニーそろっての座談会トークがとても楽しい☆

今回帝劇から初参加だった如恵留くんのアクロバットによる体の負担を、お稽古のときから気にしていた様子の光一さんが「どこか痛いところは出てこなかった?」と心配しているのが素敵だなと(*´▽`*)

コンサートみたいに、数回の公演とは違って。70公演やり続けなければならないというのは…体の負担も相当なものですよね。如恵留くんのバク転、梅芸でもめちゃくちゃ軽やかで綺麗でしたけども。あの細い体で、これだけの公演数をきっちりこなす体力はどこにあるのだろうか…!
軸がしっかりしていて美しいからこそ、体に痛みもなく回数を重ねられるのかな?

すごいよねと話す光一さんの言葉を受けて、「光一くんも昔、台宙してましたよ」な福ちゃん。

よく覚えている(*´▽`*)

光一さんの台宙…怖かったなぁぁw
バック転より、台宙の方が体の負担大きそうなイメージある…!足にかかる負担、やばくない?どうなのかしら!?思い出したら怖くなってきたぁ~w

そして、そんな福ちゃんの「個人的にジャングルのフライングのファンだったから、Memory~でジャングルのフライングやってほしい」発言に笑うしかないw

福ちゃんが一番好きなフライングはジャングルだったのか~^^
ターザンみたいなあの感じが面白いのかなww

光一さんのフライングと福ちゃんといえば、個人的に、福ちゃんによるフッキングの安心感がたまらない!!ということに尽きる。
全体においてふぉ~ゆ~の安定感と安心感は半端ないものがありますけども。フライングのフッキングとか、光一さんが飛ぶ限りずっとふぉーゆーにやっていただきたいと思ってしまうくらい…安心する(笑)


そしてそして、カンパニーの末っ子松田くんが、めでたく二十歳の誕生日を迎え、全員が20歳を越えたお話。梅芸千穐楽後は、みんなでお酒で乾杯…かな!?w

「めちゃめちゃ嬉しいです!光一くんのホテルの部屋にも突撃しようと思ってます!」な松田くん可愛すぎるし、本当に突撃しててほしいww
そしてその成果をどこかで話してください(笑)

というか、まだ二十歳だということに何度でも驚く…!フレッシュさ溢れるのに、完成度高い二十歳…!!

 

そんなSHOCK大阪公演も、もうあと数日で大千穐楽。最後の最後まで全員が怪我なく、全力で輝き走り抜けられますように☆(*´▽`*)