暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

Youたち25年もやってたの!?KinKi Kidsどんなもんや四半世紀スペシャル~!!

やったぁぁぁぁ!!!!!

KinKi Kidsドームコンサート開催決定~!!!!

……と、最後の最後にペロってくれた、我らがぶっこみ隊長堂本光一さんの、安心と実績のポロリ情報(笑)

アリガトウゴザイマス!!!!

何か告知があるんじゃないのかと、そんな期待を抱きながら。しかしラジオ自体が既にご褒美だから何も告知がなくとも嬉しいよ。なんて思っていたわけですが。

スペシャルフライング告知をしっかり持ってきてくれて、本当に嬉しい限りー!!!

今年の冬は、暖冬だな…!!!

KinKi Kidsのコンサートがある。

それだけで、今年はもうこの後何が起きても乗り切れる気がするとも!

熱湯ぶっかけて指をわりとガッツリ火傷したり。(先々週。まだ治らない…)
うっかり転んで肋骨にヒビ入れたり。(先週。今もものすごく痛い…)

梅芸SHOCKで光一さんに魂奪われすぎて注意力散漫だったのか、ここのところ地味に痛い目にあっていたのですが!
この喜びで更に注意力散漫になって、交通事故とかに遭わないように気を付けねば…と、身が引き締まる思いです…(笑)

KinKi Kidsのコンサートに行くまで、しねない( *´艸`)


と、最後の最後にぶっこまれたドームコンサート情報ですっかり舞い上がってますが。
本題の生放送特番もすっごく楽しかった~!!!(*´▽`*)

あっという間すぎてビックリだヨ!
え?2時間も喋ってた??本当に!???w

ふたりの自然なトークが心地よすぎるから、20時間くらい喋ってくれないかな(笑)


25年間のラジオを振り返る、リスナーさんが送ってくれた音源。
カセットテープが送られてきたことにビックリしつつも

「これ返すの?……いらん!?どういうこと!!??」

って、ファンが音源テープの返却を望んでいないことに文句言い出すKidsがすてき(笑!)

データに落としたから大丈夫ってことなんじゃないかと解釈しつつも、それでも本体のテープも保存したいと思うのがファンなんじゃないの!?みたいなこと言ってくるから、面白いよねwww


というか、ファンの方はもしmp3とかにして焼き直してたなら、データをコピーして送ってくれたような気がするから、何も複製せずにそのまま現物テープ送ってくれたのでは…いや、テープからテープにダビングしたとか!?と、色々想像してしまうw


そして今回の生放送、DUOさんもスポンサーに入ってくださったとのことで!

まさかの、梅芸入る前にDUOを買ってた光一さんの話にびっくりw
梅ちゃんもDUO買ってたとか更にビックリ!
SHOCKの舞台メイクもDUOで落ちるんです?w

DUOさん、これは来年の帝劇SHOCKの楽屋にDUOを差し入れするしかないのでは…!?www
劇場のバスルームで「お肌の調子はデュオですか~♪」と、光一さんがクルクル洗顔してる姿を想像したらカワイイw

絶対、どれくらいの量取ればいいの?わからん。と思いながら、スプーン山盛りいっぱい取って、取りすぎた!ってことに1回はなってると思うのですが、どうでしょう?(*´▽`*)
DUO、ちょっとの量でもかなりしっかり落ちるし、潤うよネーw(現在使用中)


それはともかく、1番笑ったのはハッシュタグ決めですかね!!!w

鈴鹿

ラグビー

など、関係性のない単語を候補にして笑いつつ、ほんとにあえて何の関係もない単語でもおもろくてええやんと剛くんが持っていきそうになったら、KinKiだとわかるようなものの方がいいだろうと舵をとった光一さんの。

 

「アレでえぇやん。『#光剛』とか『#剛光』とか」

 

という爆弾に、一瞬時が止まったわ。

光一さぁぁぁぁーーん!!!!!wwww

公式が最大手すぎる\(^o^)/

しかも自分で「剛光でえぇやん」と言う光一さん。

あ、そっちでいいんですね( *´艸`)←ダマレw

剛くんがひらがな表記提案してくれて良かった良かった。
米業界じゃなくて、違う業界がザワつくとこでしたやんw
お腹痛いwww


それにしても「#つよしひかり」って、かわいいなぁ(*´▽`*)

つよしくんとひかりちゃんw

今後も使っていきたい「つよしひかり」(笑)

オマエ、ツイッターのログインパスワードまた忘れてて呟けてないだろ?というのはナイショだ……。


って、そんなハッシュタグ決めとか前振りトークで既に20分経過しているからKinKi Kids何時間あっても時間が足りない(*´▽`*)


メインの過去音源振り返り企画、リスナー人気ナンバーワンは「光一さんの泥酔ラジオ回」だったとのことで。納得の大人気ぶりwww
何回きいても光一さん面白いし、剛くん優しいし、神回ですな!ww

この回はJEで収録してたのか~!
光一さんは「紹興酒飲むと楽しくなる」とのことで。楽しくなってしまうお酒、イイネ!!どんどん飲んでこ!!紹興酒(笑)


同じ質問を、時を経て3回されるKinKi Kidsとか(笑)
おもしろい企画だなぁー!25年もやってるからこそできる企画ですよね!!
KinKiがふたりとも覚えてない前提で成り立つ企画でもあるwww

 

光一さんの、お母さんに突然電話回とかも聞けて嬉しかったな~~!!光一さんのお母さま、上品すぎない…!?
昭和の良い家庭の香りがした…(*´▽`*)

光一さんは、自分の育った家族のような家庭を作りたい。理想は自分の家族だとずっと語られてますけども。ほんと、端々から理想の家庭感伝わってくるなぁと…!
今週のどヤ!での、週末は家族で祖父母の家に遊びに行くことが多かった話とかもですが。
私が一番お気に入りなのは、小さい頃はお母さんとお姉ちゃんと光ちゃんが3人並んで仕事に出かけるお父さんをお見送りして、お父さんが全員に行ってきますのキスをしてたという話。

どこのホームドラマだぁぁぁ!!!と、あまりに素敵な家族風景すぎて震えたw

しかも、配役が天使のビジュアルだよね…(笑)


それはそうとして(脱線w)


歴代どヤ!スタッフさんたちに囲まれて、お祝いケーキで祝福されるふたり、最高すぎー!!

当時30歳のスタッフさんと、15歳のKinKi Kidsが。55歳と40歳になる、25年という月日。

尊い……!!

そして、スタッフに見守られながら、まさかのケーキ入刀…www

え。

「つよしひかり」ふたりで仲良くケーキ入刀…!!!?

サラッと、見えないとこで(何度目かの)結婚式されてるんですけどwwww

動画ぁぁぁ!動画をくれぇぇぇ(笑!!!!)

 

そして、「ダーウィンの進化論」ならぬ、「つよしひかりの退化論」っぽい、ラジオのテンションの緩さの起源話w

テンションを上げてなんぼだった当初。
どのあたりでこうなったんだろうと、本人たちが首を捻りだすの笑うw

私もどの辺がその境界線なのか実に気になるな!なんて思いましたが。
早速答えてくれたリスナー様が思った原因。要約すると理由は「相方の不在」ってことよね!?w

ドラマの撮影がたてこんだ20代初期のキンキ。ラジオを一人でやるようになって、テンション保てなくなったんですね。わかりますww

 

眠くなってきたので、以下略(笑)

楽しいラジオすぎたし、嬉しいラジオすぎたし、KinKi Kidsふぉーえばぁぁー!!と闇雲に叫びながら今夜はいい夢を見たいと思います(*´▽`*)

コンサート…嬉しい~!!