暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKiコンの日程を改めて噛み締める(*´▽`*)

KinKi Kidsドームコンサート

日程発表きたー!!!

■東京ドーム 12月14日・15日
■京セラドーム 12月31日・1月1日

しあわせの 4Days☆

昨日のラジオが幸せすぎて、夢かと思ったけど、夢じゃなかった!!
喜びを噛み締めすぎて血が出そうですヨ!!!www

やっぱりKinKi Kidsはドームが似合うよねっ…!
アリーナでもいいのでコンサートが欲しい…なんて思ったこともあって申し訳なかったなと。見くびるなと言われたような、堂々としたドームコンサート決定に感謝感激雨あられ(*´ω`*)

コンサートだー!わーいわーい!という喜びで昨夜は完結していたのですが。

今朝、目が覚めた瞬間。

ハッ…!!日程は!?

カウコン&ハピバは京セラドームか!??

と思い至って、ホテルの予約をし始めた朝でしたw

チケットが取れるかは分からないけれど、行く気だけはマンマンという、よくあるやつ(笑)

台風に備えないと…な中、KinKiコンに備えないと…!!で頭いっぱい胸いっぱいだったやつ\(^o^)/


こんな時間になってから、ようやく「停電とかになったら大変だよね…」と、KinKiタイフーンに追いやられていた、リアル台風問題を考え出しましたが。

震災の時に購入した懐中電灯とか、どこにしまったかわからない問題勃発。
日頃から防災意識をしっかりしておかないと、こうなる。
というダメな見本…(´・ω・`)

とりあえず、KinKiのペンラをいっぱい発見して、これでいいじゃん☆と、雑に解決しました(←オタクあるある)

ペンラ、意外と明るいよネwww

そして意外と電池が切れてないw

歴代ペンラ、どれが一番「灯り」として優秀か選手権~☆
とか一人で開催しそうになりましたが。さすがにそれどころではないやつw

あとでやろう(やるんかーい)