暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「バカリズムさんとオリジナル楽屋弁当作成回♪」

台風一過。
多くの地域を股にかけて縦断して下さった台風さん。
参った参った…!

皆様いかがお過ごしだったでしょうか^^;

「警戒レベル5」とか、あまり経験したくないことを初体験してしまいましたが。
甘々だった自分の防災意識を見直すきっかけになりました^^;


……と。

夜はそんな感じで、台風情報に首ったけでしたが。

午前中は、まだ若干のほほんと、KinKi Kidsに首ったけ☆(笑)

L字で台風情報出てる中でのブンブブーンをちゃっかり堪能していたのでしたw

バカリズムさんと楽屋弁当回~♪

「良いですよね、お二人の番組って。あまり、温度が、高くないw」

と、開幕早々ゲストさんに言われる、まったりとした空気感が売りの(!?)和み番組w

どこの多目的ホールですか?という空間で行われているのがなかなかシュールで、これまたブンブブーンらしいよねw

そしてずらっと雛壇に並べられた、楽屋弁当。
なんだか、「駅弁選手権」みたいな雰囲気を感じるのは気のせい?ww

ポパイのおにぎりは、ドラマ撮影を思い出し。
金兵衛のお弁当はらぶらぶを思い出すと言う剛くん。

楽屋弁当にも思い出の歴史が詰まってるんですねぇ^^

そして「あ~!!」と、頷く光一さん。同じ時を共有してきた相方の同意、さりげなくも尊い…!!!

定番弁当の中では新種の、塚田農場さんのお弁当を「あー!1回食べた!1回出したべ!?」と言ってる光一さん。よく覚えてたよね!??とビックリするし。全く記憶にない剛くんにもビックリw

そこだけ記憶ないよ?な剛くんに「剛くん食べてみる?」と、お弁当差し出す光一さん、天使w

「剛くんの大好きなオーベルジーヌの横ね^^」
「お前大好きやん、ここのカレー!」

と、光一さんがにっこにこ言うので。
オーベルジーヌのカレー弁当が大好きなのは、剛くんの方なのか~!
ブンブブーンのお弁当、オーベルジーヌが定番だと言っていたけど、剛くんが大好きなのか~!
と思ったら。

最終的に光一さんが真っ先にチョイスしに行ってるの「オーベルジーヌのカレー」だから、……光一さんもやっぱりめちゃくちゃ大好きなやつやーーん!!

『俺たちが』大好きなオーベルジーヌで間違いないやつ!と笑うww

「カレー×ハンバーグ×トンカツ(+しゅうまい・煮卵)」な光一さんチョイス弁当。

めっちゃ、男の子!!(笑)

高校生男子みたいな夢の共演弁当ですね^^
トリプル肉!
光一さんなら、卵の代わりに唐揚げとか入っててもおかしくないwww


そして剛くん。

詰め込めるだけ詰め込んだ感、すごい\(^o^)/

イイネイイネ~www チョイスの過程を見てるだけで楽しいww

というか、内容如何よりも、…量!!

食べすぎたゾ☆(笑!!)

大変お腹がすいた今週のブンブブーンでございました(^^)


そうそう。
話変わって光一さんのSMGOも更新されていましたですね!

光一さんの過不足なく大事なポイントを的確に伝えてくれる、この、痒いところに手が届く更新、本当に頭が下がる…っ!!
と、最近とみに思いますデス。

来年のSHOCKの変更点なども大っ変気になるところですが!
「舞台の儚さがたまらない」と語る人が。作り込んで、作り込んで、全力で演じて、その幕を下ろす。そんな儚くも美しい舞台が来年もあるということに大いに感謝しつつ。

まずは目先のKinKi Kidsのコンサートに全力で期待したいお年頃☆(笑)

舞台も、コンサートも、ライブも。

1回1回、全てが最初で最後。儚くも美しいKinKi Kidsの煌めきを大事に応援していきたいものです(*´▽`*)