暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.10.15)ふたり回☆

先週、どヤ!2人回で。
更に2時間もの特番があって。
今週、また2人回。

ちょっとKinKi Kids過剰摂取しすぎて不安になってくるレベルの嬉しさ…っ!!!

そんなこんなで、「25周年特番お聞きいただいてありがとうございました」な文言から始まった今週のどヤ。
そんな台本読まされてはいるけれど、

「まだ実際やってへんけどねーw」

と、早速言い出す安定の光一さんに、デスヨネーー^^と思うファン。こっちも安定(笑)

「大いに盛り上がったことでしょう!」
「ぶっちゃけ言うと、まだ8月やから」

なんとなくまとめる剛くんと、更にぶっちゃける光一さんw
……ですよねーーwww
9月はSHOCKありましたし、8月中に一気録りか^^

 

■おじさん
17歳のファンの子からの初お便り。

友達にKinKiが好きだと言ったら「おじさんじゃん」と言われたとのことで。

私も17歳の頃、アルフィー好きと言ったら「おじさんじゃん」と言われたな…w
親には「お母さんとお父さん、高見沢さんと同い年よ!」と言われたな(笑!!)

「そりゃー今の子はキンプリ、キンプリよ!」な光一さんですが。
いや、案外、今の子は更にその下のジュニアかも…よ…!?( ^ω^)


名前は子供。
見た目は大人。
会話は小二。
KinKi Kidsどんなもんヤ!

なタイトルコール早速使われてるの最高ですね♪

 

■高見沢さん
KinKiにオンとオフの使い分けを教わったと語っていた高見沢さん。そんな高見沢さんはお二人にとってどんな人ですか?な質問で。

「そういうとこ。大先輩なのに、そうやって言ってくださる。そういうとこやわ、ほんとに。見習いたいです」

な光一さん。
普段は絶対、この2人しょーもないことでキャッキャしてるんだろうなと思いますが(←おいww)、本当に素敵な関係性ですねぇ(*´▽`*)


「でも本当に我々が良い影響をお与えすることができたのか?というお便りでもありますね」
な剛くん。
うんうん。ほんとそれな☆
スイッチ切れたときの自分たちのひどさの自覚があるKinKi Kids(笑)


■初任給
2人が初任給で初めて買ったものは?

何が初任給だったのか「子供すぎてわからない」と言う回答ですが。
正式なお給料ではなく、先輩のバックなどでMステに出演した時などにジャニーさんからお小遣いをもらってて、今Mステに出てもそのジャニーさんからもらったお小遣いより報酬が安いという、衝撃的な光一さんのぶっちゃけ…(笑!!!)

え。ジャニーさん、お子様たちの教育上、そんな高額なお小遣いを渡してはいなかったと思うから…せいぜい多く見積もっても1万円とかですよね?
と考えると…え?
ユーたちのMステのギャラ、1万円以下なの!??www

「そっかぁ……」
「ジャニーズジュニアの頃の方がね、割が良かった」
「そっかぁ…………」

何が面白いって、剛くんの相槌がめちゃ普通にしょんぼりしてることですよwww

光一さんが言うからには、そのまんまの事実なのだと思いますが。Mステとかは、『宣伝する場を与えてもらってる』くらいの感覚の番組なのかな^^;
他のアーティストさんは違うような気がするから、J事務所は毎週出演枠をあげるかわりにギャラはタダ同然だぜ!みたいなことなのかなと思ったら、ストンと納得できてしまうから、案外ほんとにそんな感じだったりして…w

ギャラはタダ同然でも、ぜひ新曲引っ提げてたくさんMステに出てくださいませ…!!

 

―――よし。

そこで、そんな銭ゲバKidsさんたちに良い提案があるゾ☆

コンサートでグッズいっぱい作って売ろう?

物販収入ウマー!だから、色々作ろう?

肥え太ったカモ(という名のあなたたちのファン)が、財布の紐緩めて鼻息荒くしてるから、2年分のグッズ売ろう?

そろそろ新しいカレンダーも欲しいな???

2017年のカレンダーまだ飾ってるからね?時が進まないからね?

ついでに写真集も出そう??出しちゃお??(*´▽`*)

 

…と、隙あらば、とにかく何か売りやがれくださいと言いたくなるやつ☆www