暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ブンブブーン5周年特集のTVガイド~☆

「TVガイド」ブンブブーン5周年記念6P掲載~!
5周年…わりとつい最近も5周年特集やってませんでしたっけ…?あれは何特集だったんでしたっけ??と、早速記憶が混濁していますが、…な、何でもいいYO。
KinKi Kidsを特集してくれるなら何でもいいYO!(笑!!)

この10月で、まるっと放送5周年ということですね!
気づけば5年。ブンブブーンも5年。
ありがたや~~!

そしてTV誌さんには、半年に1回くらい総まとめの保存版特集をされている気がしないでもないですが。
何回振り返らされてるのか分からないけど、何度みてもかわいいねぇ~かわいい!(*´▽`*)
となるから、KinKi Kidsかわいい(結論)

最近、週刊テレビジョンさんが担降りしたのか(←笑)全然ブンブブーン記事を掲載してくれなくて、密かに歯噛みしておりますが。週刊TVガイドさんまで定期掲載してくれなくなったら困るので、アンケート送っとく…。


  いつまでも あると思うな 親と金

  いつまでも あると思うな 推しの露出


何もせずともぼんやり享受し続けられると思ったら大間違いなのだ。ということを胸に刻んで、声を大にして言っていきたいですね。

KinKi Kidsが大好きだーっ!!

……あ、違った。いや合ってるけど違った。

KinKiKidsの掲載をお願いします!!! だwww

来週も5周年特集第2弾の掲載があるとのことなので、実に楽しみです☆