暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

深夜3時の硝子の少年(*´▽`*)

まるっと余談ですが。


一昨日、会社の飲み会で、皆でうっかり終電を逃すという事態になり…。そういうことは20代で卒業しておこうよ…という、まさかの朝までカラオケオール…。

まじかぁぁ…。
帰りたかったぁぁぁと思いながら、しっかり調子に乗って、歌ってもらってきました。
自分が歌った、のではなく。
歌ってもらいました。

専務に「硝子の少年」を歌わせてご満悦の深夜3時(笑!!)

「俺、剛~!誰か光一!光一!!」

と、剛くんパートを歌う気まんまんになった専務の巻き添えで、指名されて光一さんパートを歌わされた営業主任。

2人共うますぎて、(歌もだけど、モノマネが…)、世代だわぁぁ~完全に世代だわぁぁ~~!と、謎の感心をするターンw
(専務41歳。主任39歳)

専務の剛くんは、キンプリ神宮寺くんの剛くんモノマネに張るものがありました(笑)

歌って~!と、無茶振りしても、この世代ならだいたい誰でも歌える「硝子の少年」って、つよいよね!!!
と、硝少の楽曲のつよさを実感すると共に、いやいや、それを差し引いても専務たち歌い慣れてるとしか思えないから、普通にやっぱり世代だな、とw

で。「硝子の少年」がこんなに完璧に歌えるなら、「愛されるより愛したい」あたりも歌えるかな!?と、調子に乗ってリクエストしようと思ったら、自ら「KinKi Kids、いきます。あかつきさん好きなやついきます!」と宣言して、主任が入れてくれたのが、まさかの「愛のかたまり」。

「おおお!!愛かた歌えるの!?知ってるの!?」と、前のめりで喜んでしまったのは言うまでもないですが。

「だって、会社で毎日めちゃめちゃ流れてるじゃないですか!www」

と返され。

あっ…ハイ。社内BGM、エンドレスKinKi Kidsですみませーん。テヘ☆

と、笑って誤魔化すの巻(笑)

洗脳BGMと化してるけど、KinKi Kidsの楽曲は耳心地良いからきっとみんな仕事がはかどるっ!(私だけか?www)

 

まーそんなこんなな月曜日でしたが。

徹夜はもう、身が持たない。
リカバリーに一週間は必要になる…!!

というわけで、昨日は一日死んでましたし、

なんなら今日もしんどい…(THE・自業自得)