暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

DUO 新CM「うるわしのひとへ」篇。オンエアー開始☆

連日の、嬉しいKinKiさんごとで、もうパンク状態ですよ!?
喜びがパンクしそうですよ!??

コンサートの申込みが始まり。
CDリリースの予約も始まり。

キャーキャー喜び転がってる中、新しいバージョンのCMも始まり。

怒涛のKinKi Kids祭!!(*´ω`*)

………冬が来た…!!

KinKi Kidsの冬が来たぁぁ…!!!

最近一気に寒いけど、KinKiの活動がフルスロットルしはじめたせいなんじゃない?

KinKi Kids、冬将軍なんじゃない!?


と、にやにやしながら思いっきり咳込んでます。盛大に風邪ひきましたです…。(カラオケオールのせいだと思ってイル…)


そんなこんなで、DUOの「うるわしのひとへ」篇。
まさかの、高見沢さんとの共演~www

 

www.youtube.com

 

違和感が仕事しなすぎるよネwww

出落ち感すごいヨ!こ、これは、高見沢さんに全部持ってかれた気がするヨ(笑!!)

弾き語りしながら揺れてるKinKi Kidsの後ろで、同じく体を揺らす高見沢さんがシュールすぎてツボですw

かわいい2人に、かわいい人が更にプラスされて、かわいい3人になってもーたぞ!

平均年齢48歳くらいの男性たちによる、メイク落としCM。

謎みがすごいww
DUOの広報さんってば有能www

今回も、9月度CM好感度ランキング1位をゲットしたとのことで、目出度い!!

今、「めでたい」と打ったら「愛でたい」と、真っ先に変換されたでござる。KinKiさんたちを愛でたい愛でたい言いすぎ疑惑…( ^ω^)

好感度1位驀進して、商品も更に爆売れして、この後もKinKi KidsのCMが続きますように!←笑