暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsニューシングル「光の気配」音源初解禁~♪

剛くん回どヤ!で初解禁となった、KinKi Kids新曲「光の気配」。

待ってましたー!!!

待ってましたー!!と言いながら、リアタイ爆睡して翌朝聴きましたけども(笑)

朝から、すごく秋っぽい風が吹いた…!(*´ω`*)

私は普段わりと、歌詞きかないマンなんですが(←おいw)
初めて曲を聴くときは、「音の旋律」に全振りで、歌詞なんて聴いちゃいないことが多いんですけど…。

そんな私でも、初聴からメチャメチャ歌詞入ってきた…!!

ザ・KinKi Kids すぎない…!??

真綾さま、サスガすぎない??ww

KinKi Kidsに歌わせたらぴったりはまりすぎてやばいやつすぎない??

今のKinKi Kidsでしか歌えない曲だとのふれこみでしたが。まさしくもって、今のKinKi Kidsだからこその哀愁と色気と底力漂う見事な仕上がりだなと…!
培ってきた。積み重ねてきた。歌唱力と調和力が、はんぱないやつーー!!

音がシンプルなだけに。リズムが緩やかなだけに。余計な音がないがゆえに!誤魔化しのきかない曲すぎるなと!
シンプルなのに、2人の歌声の厚みがすごい。クリアな厚みがすごい。

そして聴き入っていたら途中でフェードアウトされて、そ、そうだった…これ、ラジオだった!CD聴いてるんじゃなかった!!

フルで聴きたいぃぃぃ!!!

となってしまったのは、お約束(*´ω`*)

早くフルで聴きたいという欲望を通り越して、早く生で聴きたい!コンサートで聴きたい!!という欲望がみちみちてしまったのもお約束。

そんな「光の気配」のリリース日は「2019年12月04日」ですヨ!

…と、隙さえあれば宣伝していくマン(笑!)

 

【先着特典】光の気配 (初回盤A A4クリアファイル付) [ KinKi Kids ]

 

ジャケット公開はいつかな?いつかな!?

そわそわ(*´ω`*)