暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kids「フォトBook 2019」発売日~♪

本日はジャニーズショップで、「フォトBook 2019」発売~!


■ジャニーズオンラインストア

johnnys-shop.jp


今回は可愛らしく「パステルカラー」基調のデザインだとのことでしたが。
思ったより、どのグループもパステパステルしてない…!w
というか、思ったよりもデザイン性がないwww
どのグループも、どどーーんと「顔面」推しのデザインで、シンプルの極みですねw ジャニーズグッズの王道ともいえる潔さで良いですな(*´∀`)

そして、我らがKinKi Kidsさん。

予想通りの、パステル…パープル!!!www

ひぃー!似合う!!!!きれい!!

ちょっと明るく爽やかで、仄かな色気もあり、素敵なフォトアルバムの仕上がりですね♪

何冊買えばいいんです??と、鼻息荒くポチッとしながら、フォトアルバムばっかり増えて、中味の写真が足りないゾ!新しいオフショ、はよ…!………と言いたいところでありますが。

シングル「光の気配」のMVオフショが来月くらいには販売されるでしょうし、コンサートパンフのオフショもくるでしょうし、ここは大人しく正座待機…!(笑)

うっかりアルバムに入りきらないくらいオフショ販売してくれてもいいですよ??(*´∀`)

……と、書いてて思いましたが、“9年ぶり国内ロケ”の、あのオフショもくるわけですよね(恐らく)…w

光一さんの苦虫を噛み潰したような、目痛い痛いなオフショあるかな!?(←何を期待してるの?www)

2人が海を見つめ立つ、背中。
2人のバックショットのオフショが欲しいぃぃ…!!!
ただ佇んでいるだけで絵になる1枚、ほしいぃぃ!!


それはともかく。
フォトbook。フォトbook。

前も言ったけど、このフォトアルバム。ジャケット撮影時のオフショを、1枚でいいからこのアルバムにつけてくれたらいいのにね!!!
中味に1枚くらい、写真入れて販売してくれてもバチは当たらないわよ、ジャニーズさま…!ww


……今日は、KinKiファン、フォトアルバムどころじゃないソワソワぶりだと思いますけども。

例によって私も朝からソワソワしてますけども(笑)

ソワソワしながら、フォトアルバムをポチるお仕事が完了して、ひたすらソワソワそわそわww