暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

しあわせのチケットKinKi Kids行き(*´▽`*)

KinKi Kids2019コンサートの当落が…当落が出ましたねー!!!

ドキドキしすぎて、心臓に悪いから他のことをしよう。気を紛らわせよう!……とした瞬間、メールが届いて、スマホを取り落としそうになった18時過ぎ(笑)

無事にコンサート行ける~!!

KinKi Kidsに会える~!!!

やったーー!!(感涙)

と、万歳三唱となりました。

概ね、お友達たちのおかげです。ありがたや~ありがたや~~!!

というか、みんな当落を待ち構えすぎてて結果確認するのが光の速さだよねwww

コンサートという、ピッカピカに輝いている光の気配に敏感だよねwww

私、もたもたしすぎて、当落メールを開く前に友達たちからLINEが来てましたわ(笑)

それにしても、かなり今更だけど、光の気配をバリバリ感じさせるタイミングでリリースされる「光の気配」、まじで光の気配だよね!!!
……と、意味不明なことを言い始めてしまうくらい、喜びで感極まってますよ!!w


だって…!コンサート…!!コンサートだよ!!!(知ってるよwww)

今回、初デジチケになって、転売ヤーも少しは排除できたのかしら…?撲滅できていればいいなぁ…。
純粋にKinKi Kidsが大好きなファンがみんな当選できていますようにっっ!!!


2年ぶりの感慨深さと、じわじわせり上がってきた喜びを噛み締めながら、私、ハンバーグを作っていたのですが(←夕飯www)
焼いてる途中で、「ハッ!( ゚д゚ )入金!!入金しないと!!この喜びを一刻も早く確定しないと!!!」と、すぐ近くの銀行ATMへ走った挙句、ハンバーグを軽く焦がしましたよねーー…www
焦げたハンバーグを堂々と食卓に並べましたよねーーwww

ハンバーグより、KinKi Kidsだ!!!(`・ω・´)

ああああ…コンサート…本当にある。…あるんだな…っっ

嬉しい…!!!!

KinKi Kidsのコンサートを糧に、今年もあとちょっとがんばるぞ!
と、さっさと今年のまとめに入ろうとしてます(笑!!)

KinKi Kidsに会いたい、会いたい、会える~!!!(*´▽`*)