暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.11.11)光一さん回☆

2時間生放送を直前に控えた、光一さん単独2本録りどヤ!後編(笑)

20時から生放送で、今19時!☆

とか、嬉々としてぶっちゃけてるかわいさよ…www
いや、これをかわいいとか言い出したら終わりだと分かっちゃいますが、かわいいと思ってしまうのだから仕方ない(どーーん)

光一さん、喋りっぱなしやーん。この日、喋りっぱなしやーーん(笑)
収録を別日に分けるくらいなら、まとめてやった方が楽!別の日にまた来るのめんどくさいもん!効率効率!と、光一さんなら思ってそうではある( *´艸`)


■聴いてる人いるの?
このラジオ、聴いてる人いるの?ほんとにいるの? と、ちょいちょい言い出す光一さん。
ラジオで話した内容が、翌日ソッコーでWEB記事にされて拡散されていることをご存知だと思いますけども!?
めちゃめちゃ聴かれてると思いますけども!!?
みんなネットニュースを見てるだけで、ラジオ自体は聴いてないんちゃうん??とか思ってるのかなww

「いやぁ~、よぉこんな番組聴こうと思うなぁ~」「文化放送さん、こんな野郎を使ってくれてありがとうございます。スミマセン」な光一さん、ぜひラジコで自分の番組毎回聴いてくださいwww


■密会レストラン

ジャニーズ事務所の【独身の先輩】の名前を挙げ連ねる光一さん。さらさら出てくるから、さっき話したという直前の雑誌取材(おそらく「エンタテイナーの条件」ですねw)で、指折り数えて話してたのだろうなw

この日の光一さんのスケジュールって、

雑誌の取材

どヤ!個人収録①

どヤ!個人収録②

どヤ!2人生放送

って感じですか??喋り倒しですか?www


今月のエンタテイナーの条件の、編集さんの「こぼれ話」の欄で、光一さんが結婚話について大いに吠えていた様子が描かれてましたもんね!ww
結婚そのものというより、40~50代の男が若い女の子と結婚して何が悪い!!という方向の吠え方で、めちゃくちゃ笑ったww
50で子供が生まれたら、子供が20歳の時に自分は70歳。奥さんが若くなかったら自分が死んだ後子供はどうなる!というような主張を以前からしている光一さんですが。

そもそも、50歳で子供持つ想定なの!?
いいよ、もっと早くお子さん作ってくださいよ…っ(泣笑)
どこまでファン想いだよ…!!結婚願望ない人ならともかく。こんなにも結婚したい結婚したい言いながら、依然、結婚せずにいてくれてる現状が、既にめちゃくちゃファンサしすぎてるアイドルだよ…!><

堂本光一。塩対応どころか、実はめちゃくちゃ神対応なあいどる疑惑(知ってた/笑!)

まぁ結婚してしまったらそれはそれで、私は地の底まで落ち込む自信があるタイプのファンですが(←www)、KinKi Kidsのふたりには自由に人生を生きてほしいとももちろん思っているわけで!

ファン心理とはフクザツなものよ…☆( ^ω^)


そうそう。「密会レストラン」といえば。余談ですが。
先週末、所用があり実家に行ってきたのですね。その時に、年末年始はKinKiのコンサートで大阪に行くから~と話していて(←当落結果前だったのに、行く気マンマンの女/笑)

「いい年して、いつまでアイドルのコンサートとか行ってるんだか…(呆)」

と、母に言われたもので…(笑)

「別にいいでしょ!KinKi Kids、年に4回しかコンサートないんだからね!! 4公演だけだよ!? 昨年はなかったんだよ!! しかも、アイドルっていったって、若い子じゃないし!光一さんなんか私より年上だからね!一応年上!若い子をキャーキャー追っかけまわしてるわけでもないんだしいいじゃん!」

みたいなことを言い返してしまい…

「若い子じゃない…(爆笑!!!)そりゃそうだわwwww 若くないねwww 全然若くないwww」

と、謎の「若くない」で納得された上、大爆笑されるという、屈辱的な事態に…(←お前が口走ったんだろw)

そして「光一くんは最低でも彼女とは3年は付き合うって言ってたよ。しっかりしてる子よねぇ。それに引きかえ、お前はいつまでたっても全然地に足がついてないし、少しはみならったらどうなの」

みたいな小言を言われ。

……ちょっ、お母様…「密会レストラン」見てたの!?

というか、あんなに浮世離れしてる光一さんより、地に足がついてないと言われた私、涙目なんですけど…!!??ものすごいショックなんですけど…!???

と、なかなかの衝撃を受けてきました…。

ちなみに、母は密会レストランを見たのではなく、「ネットで記事を読んだ」そうです…。

私よりネットニュース見てるんじゃない!?と、別の意味でも衝撃…www

 

■詐欺メール
「アカウントを確認してください」系のフィッシング詐欺メールに、あやうく引っ掛かりそうになる光一さん^^
アヤシイ…と思えてて良かった良かったw
これ系のメール、多いですよね~変な日本語ならわかりやすくて良いですが、巧妙すぎると本当にドキッとしますねー。

携帯のメアドは2回しか変えたことがない光一さん。めちゃくちゃ複雑なメアドなんでしたっけ!?w
「暗証番号は絶対わからんと思う」とのことなので、暗証番号もめちゃくちゃ複雑なのかな!?

私は1回しか変えてません。勝ったぜ…!(笑)
大学生の頃から携帯のメアド変えてないですが、迷惑メールほぼゼロだなぁ~。


■歯
歯の話題になることが意外と多いどヤ!
リスナーからの歯に関するお便りが多いのか?ww

人間の歯は1度しか生え変わらない。2回あってもいいよね!?進化してない。何回か生え変わってもいいのに!…な光一さん。

光一さんは歯を食いしばることが多いので、削られてしまってまっ平らだと、以前そんな話題もありましたが。
剛くんも寝てる間に噛み締めてしまうのでマウスピース作ったなんてこと話してたような。

歯は大事にしてください…!^^

というか、サメ!サメの歯について「あいつらすげぇ生え変わる!」って言ってる光一さんに笑うわ~w
突然のサメ…!!www
サメさんの歯の生え変わり方なんてしらなかったですけども。
光一さんはまた、ナショナル ジオグラフィック的な番組でも見てそういう知識を蓄えてるのかなw