暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

光の気配に包まれたジャケ写~!!

昨日は、J-netで「光の気配」のジャケ写がUPされていましたけども!

とっても爽やかなお写真~!!!(*´∀`)

www.johnnys-net.jp

初回Aも、初回Bも、通常も、3パターンそれぞれ素敵~!!

絵になりすぎるKinKi Kids。ブラボー!!
初回特典でこのクリアファイルがついてくるとか、嬉しい!!

この雰囲気だと、ポストカードもすごく合いそうだよね!

と、テンション上がりっぱなしで、まだ週半ばだというのに、既に息切れしている水曜日です(笑)

こんな調子で、わーわーキャーキャー言ってる間に、発売日がやってきそうw

冬のKinKi Kidsは、忙しい(*´∀`)

 

そういえば先日、仕事で、ジャニーズの某グループと某グループのCD特典のなんやかんやを、なんやかんやしてるところを眺めていた際。

KinKi Kidsは最近どうなの? 何かあるの?」なんてことを訊かれまして。

「ドームコンサート決まったんですよ!」なんて、脊椎反射で応えてしまってから、あ、違うか。CDリリース系のことを訊きたかったのかと思い至って。

「来月シングル出るんですよ!」と、返したんですね。

「そうなんだー。特典は何?」
「クリアファイル」

「え?」
「クリアファイル」

「KinKiもやっぱり3種売り?」
「そうですよ。初回AとBと通常で3種」

「どれがクリアファイル?」
「全部!」

「3種全部クリアファイル?」
「全部クリアファイル!!!!」

なんて会話になり、ものすごくデジャヴ…!!

1年前にもこの会話した気がするよ!と思ったら、相手も同じことを思ったらしく。

「そうだったw KinKi Kids、毎回クリアファイルだって昨年も言ってたよね!ほんとにクリアファイルなんだw」

と、大爆笑される、クリアファイル話題(笑)

(ちなみに、今回サンプルとしてその場で広げられていた他ジャニーズグループさんたちの特典グッズ諸々に、クリアファイルは一つもなかったでありますwww)

「いいんですよ。クリアファイル万歳ですよ!保存もしやすいし、最高!!なにせ顔がいい!!!」

と、(今年も)謎の力説をして、更に大爆笑されるターンww

アクリルスタンドとか羨ましい…と、昨年指をくわえてめちゃめちゃ羨ましがってたから微妙に説得力ないやつですが(笑)

でも、クリアファイル収集は病みつきになるものがあるよね…。KinKiファン、恐らく高確率でクリアファイル収集家になってるよね…ww(注:KinKi Kidsのクリアファイル限定)


……って、CDが楽しみだという話から、あまりにジャケ写が素敵すぎてクリアファイル(というか、顔面ww)の話になってしまった。

しゃーない。

KinKi Kidsがいつまでも素敵だからしゃーない\(^o^)/