暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

盛りだくさんなあれこれ♪

ここ数日、KinKiさんごとアレコレが山盛りのてんこ盛りで、ホクホクですね~♪

私は週末、片頭痛で半ば死んでましたが(私的、週末のあるある…)。
視界が一部欠け始めて、その後全体が閃光状のモザイクになってしまうタイプの、典型的片頭痛持ちなのですが…。私の場合、最初は右側の視界から欠けるので、光一さんの顔が消えた時点で、あーーーきたぁーーーと、絶望するパターンです。

絶望してしねぇー!!(だが断る

そんなこんなな中、手術を控えている友達を元気付けるために催した食事会がありまして。そこで「入院中に時間を潰すものは何が良いか」という話になり。

KinKi KidsのDVD貸してあげるよ!!いっぱいあるよ!!何時間でも大丈夫だよ!!」と、ニコニコ提案したら。
隣で別の友達が「嵐のCD貸すよ!!20周年でコンプリートアルバム出たんだよ!!全部入ってるからたぶん聴き終わらないよ!!」と言い出しww
黙れジャニオタ共が!!と、みんなに笑われましたけれども~w

「元気になるようなやつがいい!!」と本人に言われ、……嵐サン、ドウゾ…出番です(嵐の曲、知らんけどw)。と、秒でお譲りしたKinKiファンです(笑)

冬の病室でKinKiの曲聴いたら、元気になるというより、うっかりせつなくなってしまいそうなんだもの…^^;

その流れで、KinKi新曲出るんだよ~なんて話してたら、「坂本真綾!!坂本真綾でしょ!??なんでKinKiに坂本真綾なの!?」と、友達たち、知ってた上、坂本真綾さんにしか食いつかない、オタクあるある(笑)

堂本兄弟SPも楽しみだ~~(*´∀`)

堂本兄弟の前に、12月4日のFNS歌謡祭ですけどもネ!
もうそんな時期なんですね。
「光の気配」の初生歌唱は、FNS歌謡祭ということになるのかな?かな!?
まさに、リリース日じゃないですか~♪
いいタイミングで披露できて嬉しい限り!!!(*´▽`*)

 

色々ありすぎて、私は12月のスケジュールが既によくわからないことになってます。雑誌とか、既に発売日がよく分からない…。整理しないと…。

ひよこクラブも実は未だ買えておらず、表紙だけ見ましたが。
モデルの赤ちゃん、目くりくりのまつ毛バサバサでとってもかわいい~!
見た瞬間、剛くんに似てる…!と思ったくらい、似てるよね(*´∀`)

 

そうそう、先週は、どうしてもその日中に受け取りたい宅急便の荷物があり、配達を待っていたらチャイムが鳴ったので、きたきた~と思いながら受け取ってみたら、その荷物は私が受け取りたかったものではないもので。
予定外のものが先に届いたな…と思いつつ。更に荷物を待っていたら、その10分後くらいにまたチャイムが鳴ったので、今度こそ来たか!?と、受け取った荷物を見てみたら、今度は「ジャニーズ」と書かれた箱で…www

ジャニーズ…w

私が受け取りたかったのは、キミでもないぞ!と思いながら、これは予定外だけど嬉しい荷物だと、にやにや受け取り。

その更に20分後くらいに、本来受け取りたかったものが届いたのでしたw

ジャニーズな箱は、例のフォトブックだったわけですけども。

ジャニーズショップ、発送早いよね~。月曜に注文して、木曜日?水曜日だったかな…?に届くとは。ありがたいことです(*´∀`)

フォトブック。色味、綺麗でいいですね~!プリントがなんだかボケてるけど…www(←印刷具合にうるさい女ww)
そしてアルバムばっかり増えて、中味の写真が…写真が足りない!と、やっぱり言わずにいられないw

そしてそして、過去のアルバムをついつい見返し始めてしまって、気づいたら軽く1時間くらい経ってたから、KinKi Kidsのオフショ、とんだ時間泥棒だぜ☆

そして私は一昨日のブンブブーンの録画に失敗したんだゼ……泣

週末、だめだめすぎた…(´;ω;`)